スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとTV LIFE

Posted by noriko on 16. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は電話創業の日

中居さんがSoftBankのことを話しています


レポはこちらから




昨日はTV LIFEを買いました

ぐふっ
表紙の前の方二人のショットが素敵♪
な~んかあてられちゃう感じの空気を感じるのはなぜだろう・・・・(笑)


目次のページにある小さい記事

マイケルジャクソンの曲が聞こえたとたん自然なステップを踏みはじめた
木村さんとシンツヨに 記者の人が

『目の前でSMAPのダンスが見られるなんて大感激!』

って書いてあるじゃない?

もうさぁ 何人もアイドル見てるだろうに
何回もみてるだろうに 記者の人にこう言わせてしまうSMAPって凄い・・

オーラだよねぇ~

で、こんなの読むと誇らしいよねぇ~(#^.^#) エヘッ

で、次のページの しぶ~~い赤いスーツを着ている写真!

この木村さん たまらんわ・・・(///∇//)テレテレ

この 上から目線? (笑)


好きだぁ~ こんな表情・・・


この撮影の時にさぁ カメラマンになにか指示だされたのかなあ?


『カッコイイバージョンで 
 渋い顔でお願いします
 中居さんと木村さんだけ目線くださ~い
 稲垣さんと草なぎさんと香取さんは視線 外してください』


みたいな?(笑)

次のページのもたれかかってる木村さん

これは何?パネル?
パネルで仕切られてるの???


このパネルみたいのになりたい・・・・・



で、 ライブ!ライブ!


いついつ?
いつからやるのぉ~~!!!??


こんなにみんなそろいもそろって ライブライブいっちゃってるから
マジで春コンなのかなぁ~?
3月ぐらいに申し込み?
ひゃ~~ん 貯金しないと・・・

働け!noriko!



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

