スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 中居さん とテレビ誌

Posted by noriko on 15. 2009 0 comments


おはすまレポしました
今日はオハスマのレポをアップしているサイトが朝はメンテナンス中なんで
こちらにアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2009年12月15日(火曜日) 中居さん


(曲 しようよ)


おはようございます、SMAPの中居正広です

12月の15日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 後 曇り


さて 今日は観光バスの日です


大正14年 東京遊覧自動車会社が 営業を開始したのがこの日


まぁ僕たちぃ え~タレント って言うかテレビ出てぇ 
有名になっている人達はみんなそうかと思いますけどもぉ
あの出来る遊び 出来ない遊びってあるんですよね

観光バスに乗ってぇ 東京を観光するみたいなぁ
あ~ん遊びもぉ う~ん出来ないかなぁ~

でもなんか近すぎるから行かないって言うの
東京タワーなんて登ったのなんて一回ぐらいしかありませんしぃ
それもお仕事かなぁ?
で登ったぐらいで
東京観光って言ってもなんか毎日観光しているようなもんなのでぇ
東京に住んでますとぉ

でも湘南観光とかや、行ってみたいねぇ
う~ん

観光バスをぉ 主催している人がぁ
湘南の観光とかぁ
あの東京の観光ってあのどこを観光させてくれるのかなぁ?って
僕なんか湘南って言うかまぁ地元なのでぇ
そこ、何がどこにあるのかわかるので行ったりしますけどぉ
意外と知らないところもぉ 連れてってくれるのかなぁ?なんて思ったりするんですけどねぇ・・・・

さてさて中西さん 観光するなら どこに行きたいですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ヤマト復活版見て来たんですよ


あたしヤマトってやってたのは知ってるけど
見てなかったし
で、こないだ深夜にやった 宇宙戦艦ヤマト の劇場版を見てぇ

へぇ~ そういう内容だったのかぁ って初めて知って

宇宙戦艦ヤマトは デスラー側の気持ちとかも出てて
悪者は悪者って片付けられていないところがいいなぁ~って思った

で、復活版
まぁ~映像が素晴らしい!

古代・・・カッコイイわぁ・・・・

古代君が木村さんにしか見えないんですよ

そりゃぁカッコイイに決まってるじゃん!
だって地球だけじゃないよ
宇宙まで守っちゃうんだから!
もう 壮大なヒーローもんですよ
スターウォーズみたいな内容だったけれども
人間関係とか 心理とか表現されていて

実写版だったらきっともっとそこが表現されていると思うんですよ
アニメには表現しきれない目の動きとか表情で
きっともっと深く人間模様があらわされるはず

木村さんは 追いつめられるほど 演技が映える・・・。(///o///)ゞ テレテレ


それに山崎監督の素晴らしい映像技術

ガッツリ芝居が組める俳優陣

楽しみだぁ・・・
どんなお芝居みせてくれるんだろう・・・・(//∇//)


もう・・期待しないではいられないわ・・・。

めっちゃ楽しみです!






昨日はガイドとぴあを買いました

ぴあはおひげの剃りがあまい木村さん・・・(笑)


聞いてみたいねぇ?

最近雑誌とかスマスマとかで 木村さんのおひげが見えるんだけどぉ
お仕事上あえて生やしているのか?
それとも剃りが甘いのか?
撮影が夜まで押して延びちゃったものなのか?
教えてください
その鼻の下・・・なんかやらしいです・・


って (笑)

ぴあはさぁ全員 ライブの話しをしてるんだよねぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
来年はライブをやりたいって言ってるぅ~


これは絶対あるね
絶対あるよ

いつ?いつ?
春コン?
相方は『ゴールデンウィークかも』って予想たててた
だって 通常の夏コンだったとしたらニオわすには早すぎるよねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"



ガイドは可愛いねぇ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ごろさんと腕組んでる写真なんて カップルだから (笑)
タックン目が下がってるし(もともと)
ごろさんなんか 嬉しさを隠しきれないみたいな・・・(笑)


かわいいなぁ~タックンのセーター・・・

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

