スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

えっと・・・・。

Posted by noriko on 14. 2009 4 comments
怒られること覚悟で書きますが・・・






なんか・・・世間(?一部?)の騒がしさにタジタジしておりますが・・・(°m°;)






あたしはさぁ 昨日の拓哉に惚れ直したしぃ


バラエティーが大好きな拓哉が誇りだしさぁ


バラエティーが大好きな って決めつけちゃうのも間違ってるかもしれないけど


あたしはそう思ってるんだよ


あたしの中の木村拓哉は

お芝居も バラエティーも
みんなを笑わせることも
見ている人をキャーって言わせちゃう あおることも
踊ることも 大好きな人だって思ってるんだよ(歌は?)



バラエティーにも全力の彼が好きだよ




彼が全力でやりぬいたことを 喜べる自分でありたいよ



あたしはさぁ

彼が バシって指をさしたら それに キャー!!


って言いたいし


クルリンってターンしたら キャー!

って言いたいし


ファンを喜ばせようってがんばったことに

さすが拓哉!

ってたたえたいし
喜びたいよ


あたしはさぁ 単純だから

まんまと拓哉の罠にハマる チョロイヤツでいいんだぁ




きっとこんなこと書いたら

心清らかな 正しい木村班の人には怒られちゃうだろうけどさぁ

ここは正しい人はお読みにならないでください って書いてあるブログだからさぁ


ごめんよ こんな人間で・・・(^_^; アハハ…








拓哉が服脱いだ時の中居さんの顔みた?

ゲストやファンの子のキャーの声にさぁ


どうよ ウチの木村 かっこいいだろ?

って自慢げな顔してたじゃん?(笑)


そうよねぇ~ あなたの自慢の木村さんだものねぇ~ 



メンバーもさぁ ほんとに危なかったらさぁ 心配な顔するじゃん?

でも してなかったじゃん
あのメンバー思いの優しいヤツらがさぁ ぜんぜん心配してなかったじゃん?
安全の範囲内だからだよ





大人の仕事だよ 



でもさぁ こうやって一部のファンが
(あえて一部だって言いたいよ 全部の木村班が騒いでるわけじゃない)
拓哉が可愛そう
日テレは最低 って騒ぐのもさ 愛情ゆえだし
それも木村愛のバロメーターだからさ


いろんな人がいるのよ

あれで泣きたくなっちゃった人もいれば

やっぱり木村最高って思う人もいれば

今年は面白かったって思う人もいるってことよ

あたしが正しいわけじゃない
みんなが正しいわけじゃない

あたしが間違っているわけじゃないし
みんなが間違っているわけじゃない


一人ひとり感想はそれぞれで
どれが正しいかとか間違っているとかじゃないと思うんだよねぇ~






Category :SMAP

norikoさん前向きな意見アリガトウ。
木村班は免疫が出来てないんだよね。
私だって、中居君が、「めちゃいけ」とかで、体張って無茶な事するのを、手放しで喜んでるわけじゃない。
多くの中居班が、出来れば辞めて欲しいって思ってるけど、中居君が選んだ仕事だからと納得して、せめてケガだけは無いようにって祈ってみてると思うんだ。
中居班は、体張った仕事に、免疫出来てるから、良いけど、木村班は、ああいう仕事に免疫出来てないから、ビックリしちゃったんだよね。
番組の内容に対する不満も有ったから、一気に火が付いちゃったのも要因かな。
木村君よく頑張ったよね。

ただ、私は木村君にしても、中居君にしても他メンにしても笑いを取るための、危ない仕事はして欲しくないけど。、
2009.12.15 14:49 | URL | マナカ #- [edit]
いつもたのしいブログありがとうございます。norikoさんがまとまらない私の思いを代弁してくれたようで嬉しかったです。
ターンテーブルで回るのって、確か昔の熱湯風呂のお約束だった気がします。そんな事を知っている自分の年齢に愕然としますが(笑)
そんなこんなをひっくるめて全て楽しんでいる木村さん始めSMAPの皆が大好きです!
2009.12.14 22:19 | URL | 穂高 #mQop/nM. [edit]
初めまして、いつも元気を貰っています(^^)
私も全く同じ気持ちです、、、
確かに熱湯風呂への流れには「?」だったけど
それでもやり遂げた拓哉くんがとても素敵だと思います。
あれで断っていたら、それこそ楽しい雰囲気が一変したと思う。
中居くんの「拓哉自慢」は私もそう思いました!(笑)
日テレへ抗議文や電話をしよう、と呼び掛けしている拓哉くんファン?のブログをいくつか見て
何だか寂しい気持ちになりました。
拓哉くんはそんな事は望んでいないと思う…。
どんな波も楽しんで乗りこなす拓哉くん、その性質を(笑)理解しているメンバーやサンマさんの
信頼関係があってこそ。そういう所も大好きです。
2009.12.14 20:08 | URL | まり #9QVSTmQM [edit]
はじめまして♪
初コメントです。
毎日たのしく読ませていただいてます。

今回ばかりは全くの同感で私の気持ちをそのままそっくり書いてくれたようで思わずコメントしちゃいました。
バラエティで体張った拓哉も大好きです。
2009.12.14 19:27 | URL | miyuchan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

