スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

さんスマ

Posted by noriko on 14. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日は中居さんが私服本について話しています

レポはこちらから



昨日のさんスマ


おお!スマさんたちカッコイイ~!
つよちゃんのネクタイ
あたしがアイカムの舞台挨拶で見た 木村さんがしてたのと同じだぁ~


木村さん 赤いスカーフがジャケットの下から出すぎじゃない?
って思ったら タックンも自分で気にして横にずらしてたぁ (笑)


にゃかいさん 超可愛いよ!!
バロン みたいだ(///∇//)テレテレ

いいな~ 綺麗なお洋服きたSMAP!


でも 夕方の番宣番組で ほんのちょっとだけ映った
紺色のセーター着てる木村さんも カッコよかったわぁ~ (///o///)ゞ テレテレ

なんで?
あそこにいるってわかってるじゃん?
生で出れるならさぁ もっと出そうよ!!

もっと聞こうよ!

そんな広くない控室にSMAPがいるんだよ!

にゃかいさんは真っ黄色のトレーナーに可愛い~ニット帽とかかぶっちゃって
ミカンバクバク食べちゃってるし

奥に木村さん座っちゃってるし

あの部屋に入るのは勇気いると思うわぁ・・・
スマップ固まってると怖い (笑)






中居さん165センチ疑惑って・・・

中居さんって165センチって自分で言ってたよねぇ?
で、いいともではかったら 167センチだったって言う・・
小さく自己申請してたって言う珍しい事件だったよねぇ?(笑)


その昔
あたしが 木村拓哉ってカッコイイ・・・
どんな人なの?って興味を持った 17年ぐらいまえにみた
何かの雑誌のプロフィールには
木村拓哉 180センチって書いてあったよ (笑)

慎吾は184センチとか185センチって書いてあった(笑)

昔ってそんなもんだよねえ~


木村さん おひげの剃りが甘いよ(笑)

お仕事のため?
おひげ剃れない状態?
それとも朝剃ったまんまで夜の9時には伸びて来た?(笑)


でもって 整形疑惑

前に出て 何をやり始めるんだ?この男??

って思ったら なんだコイツ!

あんな展開かい!!

も~~~!!ニクイね~ この男 

そんなあんただからホレちゃうんじゃないのぉ~(←悔しいらしい)
も~! イケナイタックンだこと・・・・(*/∇\*) キャ



慎吾のイケナイ会話を止めるつよちゃん

も~ ニコニコゴチャゴチャ


あのね そういうのをね イチャイチャしてるって言うんだよ(^w^) ぶぶぶ・・・

シンツヨ付き合ってる疑惑・・・・?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

なんて答えるのかなあ?ってワクワクしてたのに それは触れなかったのねぇ?




全員のサインが書ける中居正広


萌えたわぁ~


木村さんも 『書けそう!』 とか言っちゃってるしぃ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

も~~!!
中居さん!メンバー愛だわぁ~

みんな違うけどぉ 雰囲気は似てるよねぇ~
で ぜんぜん違う慎吾のサインで 
ぜんぜんちがうじゃん どーする?って言う剛に
中居君の書いたサインのマネをする慎吾・・

可愛いなあ~あんたたち!(笑)



吾郎さんの ヒロくん・・・・


どんな人なんだ?
放送後 心配して問い詰めるおにーちゃんたち

二人に囲まれて 根掘り葉掘り聞かれているごろうちゃんの図がみえましたけど・・・(笑)




熱湯ぶろはまさかまさかの木村さん!!!


なるほどねぇ~


アブナイ疑惑とか追及しちゃうし
スマも大人の対応しちゃうし
なるほどさすがだったし


さすがスマップ・・・・


攻めだよねぇ・・・

まぁ 疑惑自体は薄いけどねぇ・・・


で、 木村さんねぇ・・・



熱湯木村さんって決まった時は 

マジかい!!(○o○) ドキッ


って・・・

なんつ~か 喜んでいいのかどーだったのかわからないけど
両手をあげて バンザイしていいのか
キャーって言っていいのかわからない心境だったけれども
ぶっちゃけ そこ リピしました・・・(笑)


決まった瞬間の木村さんの驚きの顔もそうだけど
横の中居さんの顔!(笑)

時間ない  とかごちゃごちゃ指示だしてる中居さんにも
萌えるわぁ~





ジャケットを脱ぐ木村さん

おお!そのインナーはノースリかい!?(///o///)ゞ テレテレ


ジャケットを脱いだら キャーー!って言われてるしぃ


生着替えだしぃ~!(ごめんねタックン)


脱いだあとの女性ゲストの顔!

そして ミニスカサンタのアシスタントの顔!!(笑)


熱いの我慢している木村さんは
可愛そうやらさすがやらで・・・




 だなぁ・・・・(///o///)ゞ テレテレ




なんかさぁ いろんな感情が渦まして
放送直後には なんかわかんないけどブログ書けなかった・・


でもさぁ

好きなんだよねぇ・・・あたし・・・


好きなんだよ・・・。




norikoさん・・・完敗です・・。





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

