スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツとかサムガとか

Posted by noriko on 12. 2009 0 comments
サムガ


ドキドキを超えて空気になってからのが楽しい


っていってしまいましたけど 中居さん!!





ぶははは
つい先週 木村さんは空気のようだって言ってたよねぇ~?(= ̄∇ ̄=) ニィ



あ~あ



だそうですよ 木村さん・・・(>y<) ぶっ!?




ワッツ


2010年

皆様お待ちかねのあの話し バイブ?愛撫? ライブ?

ほんと期待していいの?


でもさぁ 来年はあると思うのよ あたし
ライブは絶対あると思ってる!


でもさぁ その話しを来年早々するかなぁ?

1月から3月まで慎吾の舞台
3月いっぱいは吾郎ちゃんが舞台



4月後半?5月から?σ(゜・゜*)ンート・・・



4月期はみんな誰もドラマやらないで?



う~~ん・・・・う~~ん・・・・



わからない・・・ウーム (; _ _ )/



でも きっと来年は何月かわからないけどぉ ライブはやってくれるって思ってる
あたしは!


映画の公開が沢山あって いつ出来るのかわからないけど・・・
絶対やるって思ってる





ベランダに出て 貴族ごっこ・・・

30超えたにーさんたちが 貴族ごっこ・・・・。


『や~ 元気かい?』

『ああ。元気だったよ』

『今日の月を見てごらんよ』


てあんた・・・・ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ




『インスタントな感じでコントを自分たちで作って』


もったいない・・・それを見せてくれよ (笑)





ZEROの慎吾と ズームインとスッキリの吾郎ちゃん 見れたよ
スッキリの吾郎ちゃん 面白い!
何度も頭をずらそうとして?(笑)

ごろうちゃん やるなあ・・・(笑)





スマショで売る世界 S,N.O,バージョン

世界を歌いなおしてると思う?彼ら?

もしかしたらひょっとして・・・

S・・サウンド

O・・・オブ

N・・・ニューヨーク 

とか言って
ニューヨークの街中で聞こえるクラクションとか 車の音とか
街中の英語の会話とかをミキシングして
世界に一つだけの花 にしてる音だったりして 
なんて勘ぐったりしています(笑)


S.O.Nで他にもお友達と想像したけどぉ
それはとってもここには書けないわ・・・(笑)




スマショはね 初日とか行けないので 少し経ってから行く予定で~す

先に行った人からの情報おまちしていま~す(他力本願)














Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

