スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

これもヲタ活動の一つ・・?

Posted by noriko on 11. 2009 0 comments

今日はおはすまが何故かあまりにも雑音がひどくて
レポできませんでした・・。



ごめんなさい


雑音だらけの放送でところどころ聞けるところから察すると
今日は胃にいい 12月11日 胃にいい

胃腸の調子はどうですか?

って聞かれてこたえてたんだけど
まったくわからず

こないだ風邪をひいた とか
腰が痛くなったとか 言ってるみたいなんだけど
あまりにも雑音がひどくて わかりませんでした・・。

ガッカリ




昨日はお友達とお出かけしてきましたよ


メッセージが変わったと聞いたんで ファミクラに行って

11時にファミクラに入って
展示してあった写真とメッセージを見て

まぁ もうおよそのサイトで見てる人もいるでしょうが
一応 貼っときます

一応年齢順に (^u^)プププ











この上についてる写真も変わっていたのだ
こないだのスマスマのオノヨーコさんが来た時の衣装
でもつよちゃんは きっと暑かったのねぇ・・
あの素敵なジャケットを脱いで ニットのベスト姿だった(笑)
タックンだけ何故か写真が2枚貼ってあって
一枚はカッコイイバージョン
もう一枚は 変顔バージョン
髪がねぇ クリックリだったの
放送の時より くりんくりん!!

きっと巻きたてだったんだね?(笑)



で、メッセージの映像は
11時に入ったときはマッチからだったんですよ

で、 待って・・・

待って・・・・。


待って 待って 待って・・・。

なんかねぇ コメントがリレーになってたの
関ジャニの村上君が相葉君に渡す みたいに
で 嵐になって みたいな感じでぇ
じゃぁ スマは誰から行くの?
スマは誰に回すの?

う~ん・・・スマに関係あるのは・・・キンキ?
今ならひょっとしてKAT-TUN かなぁ?
任侠の藪君からスマって可能性も?

とか思いながら見てて・・
もうなんどもずっこけながら
え~~ そっち行っちゃう?とか見てて
で、結果 やっぱりキンキの後で
一番最後でした・・。


時計みたら12時32分ごろだったよ

コメントはぁ
今年の活動
みんなドラマをやった 
映画もやった って言う話しでぇ
慎吾はミュージカル
11月13日から って慎吾が言ったら
拓哉が 『俺の誕生日からだぁ』 って言っててぇ
最後はなぜか剛が締めようとして
拓哉が え?それで締めるの? みたいな感じで終わりました(笑)

来年には何か報告が出来る みたいなことを木村さんがいっていたんだけどぉ
それは・・・何?(笑)
ワッツでも来年のこと 匂わしてたけど・・

さて何がでてくるやら (笑)




それから一度行ってみたかった代官山のハリウッドランチマーケットに行ってぇ(笑)

ハリランってさぁ 想像よりもずっと狭かった
で、 なんかぁ・・着てそうな服がいっぱいだった(笑)
クローバーがついてる服とかいっぱいあって
なんか どれかと色違い??みたいな
赤と黒の大きなチェックのウールのジャケットは
すっごい作りが良さそうで
裏は総キルティングで
これはあったかいだろうなぁって感じで
でも 四万ぐらいした (笑)

結局あたしの買ったのは これだけ




ふかふかの赤いハートなのだ

見て見て!
一番上に LIFE って書いてあるぅ~

写真ボケボケだけど

で、 それからももちゃんとみなみがランチしてた
モンスーンカフェでゆ~っくりランチして
歌舞伎町のSMAPを愛する店で忘年会をしてきたのだ
面白かったよ~

お付き合いしていただいたみなさま
ありがとうございました

また遊んでねぇ~


ZEROの慎吾ちゃんはまだHDDの中に入ってて
見れてないのだ・・。
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

