
Posted by noriko on --. --

おはすまとマイフェアレディー

Posted by noriko on 10. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は野球のお話しをしています

レポはこちらから


昨日のマイフェアレディーの最後

ほんの何秒か映ったSMAP!

5スマだ~!


セーター着てるぅ~ 

木村兄さん 星条旗だぁ~ (笑)


え?何の撮影?

SoftBankだよねぇ?

セーターバージョンのCMも撮ったの??


なんかみいっちゃっててわからなかったんだけど
あれってマイフェアレディーの来週の予告??

超楽しみなんですけど!!!!



しかしニューヨークの吾郎さん



・・・・綺麗だわぁ・・・(///o///)ゞ テレテレ



見惚れたわぁ・・・・










Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

