スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとかチケットとか

Posted by noriko on 09. 2009 1 comments
おはすまレポアップしました

今日はTALK LIKE SINGINGのお話から
ニューヨークに行ったけど 2泊4日だったから
見れなかったと
でも その割には別の舞台を見たって言うお話でした・・・(笑)


レポはこちらから



いや~ 昨日のTALK LIKE SINGINGのチケットの電話

繋がらなくて参ったねぇ・・・・


土曜日だって思ってたから土曜日お仕事お休み取ってたのに
急に昨日とか言われて
今すごく忙しいからどーしよーかと思ってぇ

仕事は休めない・・・
じゃ 電話しながら出来る仕事をしようって思って
丁度年賀状の印刷の仕事があったら
電話片手にパソコンとプリンターをみながら電話して

案の定繋がらない・・。

1時間 2時間・・・


繋がらない・・・。

3時間目でやっと 呼び出し音が鳴ったから ヤッタ~!って思ったら
男の人の声で ぶっきらぼうに

『はい』

とか出るから アレ・・・??って思ったら
お弁当やさんのおにーさんにかけちゃって・・・。

で、4時間後に無事かかって チケットとれましたよ

よかったよかった

これで慎吾に会えるぅ~~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

慎吾のミュージカルが見れるぅ~~!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ






そうそう!
おとといコンサート事務局から 、
『ジャニーズ選抜大運動会』当選チケットお届け日のお知らせ なんて言うのが来て

え? ウチ落選したんだけど・・
たしかに敗者復活戦みたいのも応募してるけど
お返事なかったし ハズレたって思ってたんだけど??

しかも13日って さんスマの日じゃん "く(""0"")>なんてこった!!"

でも・・・仁出るって言うし・・・ 娘は絶対行きたがるし
あたっちゃたならいかないわけにいかないし・・・

でもぉ・・・おカネ払ってないのにチケットが届いちゃうの??



ご招待???




んなバカな!


でも 今度の日曜日 イケちゃうのか?

どーしよーー 中居さん来たら!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ(来るとしたらスマは中居さんだよねぇ?)

中居さんのウチワ持ってった方がいいかなぁ?ヘ(*^0^*)ノ


とかワクワクしたんだけどぉ

家帰ったら 間違いでしたってコンサート事務局からメール来てたし (笑)

しかも考えてみたら 13日はさんスマ生放送じゃん!
中居さん 出るわけないじゃん (笑)


なんとも人騒がせなお話しでしたよ (ヤレヤレ・・・・)






ところで ジョニーデップが日本に来てるじゃん?
ビストロきちゃったりするかなぁ?

ガンズもさぁ 日本にくるでしょ?
スマスマきちゃたりするのかしら?? (笑)

Category :SMAP

こんばんは
家の妹の所にも、間違いメール届いてました。
どーやって東京まで行こうって大騒ぎでしたが・・・。
2009.12.10 23:43 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

