スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 08. 2009 0 comments
トランスフォーマーコント

いいわ・・・美人家庭教師との絡み!

あんなに綺麗な年上の家庭教師の先生って 男の子の憧れのシチュエーションだよねぇ?
きっと (笑)



木村さんのあの チューの前の 首の傾け方が たまんないわ・・・(*/∇\*) キャ


も~~!

コントでもチューの仕草がセクシーなんだよぉ~! コイツぅ~~!!



ベランダから落っこちそうになるところはさぁ

もう・・タックン・・・アブナイから・・。
ほんと命知らずなんだから・・・この人・・・・


テレビ観ながら思わずテレビの前に行って

オイオイ 危ないから!!

って手を出して 捕まえようとしたあたしがいたよ






ビストロで勝利の時に 慎吾ちゃんとお手手サワサワの勝利のお祝い?
(笑)
も~!可愛いんだから!この溺愛カップル!


チョキで勝ったから ピース
パーで負けたから パー って・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こう言うコントが自然に出来ちゃうスマ力!
素晴らしい(笑)




どっちを選ぶかは
もう!

この5人のカラミが可愛いわ
なんつ~か メンバーの心理がわかるよねぇ?
昔エンディングトークでやってた心理テストみたいで
面白い!
メンバー同士のカラミも笑っちゃうし
このコーナーすっごくいい!!


木村さんは そっち行くだろうなぁ・・って思うほうに動くし (笑)


お歌

そうそう!
綺麗なお洋服はお洋服でも こっち側の綺麗なお洋服を着ようよ!

ひとりのこらず 綺麗で素敵だったわぁ~


紅白でもお願いしまっせ
どーか こっちがわの綺麗なお洋服でありますように!


にーさんの足が・・・(///∇//)テレテレ

いいわ ピタピタパンツ!(*ノノ) キャー
クリクリヘアー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

