
Posted by noriko on --. --

おはすまと吾郎ちゃんのお誕生日

Posted by noriko on 08. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました
今日は吾郎ちゃんのお誕生日~~!!

と言うことで 中居さんが吾郎ちゃんの魅力について(?)
語っています (笑)

レポはこちらから



吾郎さん

お誕生日 おめでと~~~!!!
 


あたしにとって吾郎ちゃんの魅力って
なんかゆとりのある大人の優しさを感じる瞬間かなぁ?
剛君に

『剛』 って言いながら汗を拭いてあげたり
優しく間違いを直してあげたりする
すっごい優しい面倒見のいいお兄ちゃんみたいになるところとか
中居君に接する時に 彼氏みたいに甘い雰囲気を出しちゃうところとか
慎吾には 大好きな弟みたいな感じに接したり
木村さんには 大好きな彼氏 みたいに乙女になっちゃうところとか

ビシっとしたスーツがとっても似合ってて
マイフェアレディの吾郎さんはとってもセクシーで魅力的だわ
可愛いし (笑)


髪が乱れるってお水を嫌がるのに
コントとかゲームでお水に落ちるとか かかるとかなると
なぜかテンション上がっちゃって
面白くなっちゃってるところとか 超可愛いよねぇ~
面白いわ・・吾郎ちゃん・・・(笑)




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

