スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまは中居さん 

Posted by noriko on 07. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日から中居さんがお当番です!

年末年始は中居さんですね?
去年は木村さんだったなぁ・・・(いや ただの一人ごとですけど)



中居「僕はそうですねぇ バラエティーとかスポーツ番組が3っつ4っつ位だとか
クイズ番組だとか
なんかいろいろそう言うふうな形でぇ 
年末に新しい事をやることが多いですね
う~ん」



って言っているんですけどぉ
クイズ番組・・・?
クイズ番組なんてあったっけか・・・?



中居「中西さん 紅白歌合戦見てくださいねぇ~」


の言葉に中西さんが


『いや~司会者の方に直接みてくださいねって言っていただけるのは
光栄ですねちょっとね僕毎年必ず見るんですけどぉ
あの中居さんに言われたら 見ます そりゃぁ
はい』


って言っているのがなんかすごくうれしかった (笑)

レポはこちらから



中居さんってさぁ 話し方とか 声がさぁ なんかかわい~く話す時あるじゃない?
朝からニヤケルわ・・・

こないだのサムガでもね ちょこっとレポしたけど

中居「行き帰り木村と同じ
木村君と同じ便だったんですけどもぉ
ほんと行きなんて うんと 降りるまで 隣だってわかんなかった
フハハハハ(笑)
びっくりしちゃった
ほんと気付かなかった」



って言ってるんだけど


『びっくりしちゃった』 

だよ


『びっくりしたよ』 とか 『ビックリだったよ』とかじゃないの


『びっくりしちゃった』 って・・・(笑)


すっごく可愛いっておもわない? この言い方 (///o///)ゞ テレテレ
あたしゃもだえたよ この言い方に 内容だけじゃなく

『びっくりしちゃった』が似合う37ちゃいの男子なんて 中居正広しかいないと思うわ (笑)


おはすま途中から聞いたから 曲名を言ったのを聞いてなくて
え~っと この曲なんだっけ?
すごく知ってるんだけど 曲名なんだっけ??
すきな曲だったんだけど
って
S mapに入ってたよなあ・・って アルバム引っ張り出してきちゃいましたよ


さ!今週って言うか 次の日曜日はさんスマだ!

番宣で笑点につよちゃんが出るんだよねぇ~
楽しみ楽しみ♪




そう言えばこないだ深夜にヤマトやってたから録画しちゃったよ
見とかないとなぁって思って
来週は相方と 公開されるヤマト見てくるよ
お勉強のために
あたし ヤマト 見てなかったからぜんぜん知らないし・・。

試写会で見たお友達いわく
古代が拓哉にしか見えなくて
めっちゃかっこいよかったって


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

