スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

サムガ(笑)

Posted by noriko on 06. 2009 0 comments
サムガ部分レポ


これは絶対やらなければ!! て (笑)

部分レポですけど


VIVA!サムガ!!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ


もう 中居さん・・・(笑)

この素敵な質問を中居さんにしてくれた方に乾杯!!


グッジョブです!!




・・・・・・・・・・・・・




「次の質問にSMAPの誰か一人当てはめてください
 プライベートで3泊4日の旅行に行こうと誘われたら
 誰なら一緒に行けますか?』

い~や~~!!!
もう行かないとどうにかなっちゃうともうこれ絶対これしかう~ん。。。。
絶対無理だよ (笑)
う~ん
草なぎ稲垣どっちかじゃない?
う~~んいや~~・・・稲垣?草なぎかなぁ・・?
稲垣・・・
い~どっちと3泊4日?う~~ん・・・
わっかんね~なぁ(笑)

まぁ木村香取は100パー無いねぇ
こないだほら ニューヨーク行った時ぃ
行き帰り木村と同じ
木村君と同じ便だったんですけどもぉ
ほんと行きなんて うんと 降りるまで 隣だってわかんなかった
フハハハハ(笑)
びっくりしちゃった
ほんと気付かなかった
ぐらいだったらもしかして木村くんのがいいのかな?こうやって
なんか空気のような存在みたいな

まぁ稲垣はあ そうだね一泊ぐらいならいいけども2泊3泊位になるとぉ
俺はいいけどねぇ 稲垣さんがイライラするんじゃないかな(笑)

草なぎはねぇ そうだねぇ・・・・
だから変な話し木村拓哉だったらぁ
あのねぇ しゃべんなくても 3泊4日二人でいれろって言ったらいれんのよ
喋んなくて
うん
必要なだけ喋るって
稲垣はぁ 
ま喋んなくてもいいよね
うん
まぁ喋る方だから・・そうだねぇ・・
う~ん
草なぎだったらそうだね自分から喋んないとなって言う
うん・・
う~ん 一人に決めるのぉ?
う~ん 草か 稲か?
よ~~く考えよう 稲垣かな!?

プライベートで明日遊ぼうと言われたら?だれなら遊べますか? フハハハハ(笑)

明日遊ぼうなんて言われること絶対ないけども
言うのは 草なぎ位はちょっといいかねないね
草なぎ・・・稲垣あたりは

稲垣君 ゴルフ行こうってありますからねぇ
遊ぼうってでもこう言うのも稲垣かもしれないね
共通の遊びがあるからゴフルって言う
ま、共通って言っても僕はそんなに
稲垣さんすっごい上手らしいですよ

ちょっとねぇ変な話しメンバーも何人かやってますけどもたぶんねぇ
群ぬいちゃってるみたい
イメージ無いかもしれないですけども


「もし一人だけ他のメンバーと入れ替わるとするならだれと入れ替わりたいですか?」

入れ替わるの?
やっぱ木村と入れ替わってみたいよね?
あのやっぱ歌はさぁ どう言う気持ちで歌えてるのかな?みたいな
芝居とかって言うのはそんなに無いんですよ
自分もやったことあるし 歌もやったこともあるんだけどもぉ
やっぱ歌気持ちいいだろうなぁって
なんかシャウトみたいな
な・・歌い終わった後の エエエェェ~みたいな
なんつーの?
たとえば
たとえばさぁ
なんか・・ウフフフ(笑)
なんつ~の?あの最後のウィ~~~とか言うの(笑)

あのフリーでぇ
フェイクって言うの?
フェイク?シェイク?
アァ~~ みたいな
あんなのどんなつもりでやってんのかな?って(笑)
僕には絶対出来ないことなんですよ たとえば
まぁそっときゅっとで言うとどうなるんだろ?

タンタンタンタンタン・・・ボク へ? トゥトゥトゥヌヌヌ~ こと~
それがぁ~そう奇跡だぁ~
フゥ~~~みたいなこと?
フフフフフ(笑)

へェェェェ~~ みたいな
あんなのやっぱりね なんかやっぱり勇気が無いんですよ
ま、なぜかと言うと自信が無いからなんですけど
あんなの絶対気持ちいいだろうなって
あとハモリ?
カラオケだったら絶対ハモってくるやつって
お前ハモってくるんじゃね~よ!って 思うけれども
まぁ 僕らプロとしてやってますから木村よくハモルんですよ
あ、歌手の人と
どうやったらハモってんのか?オンチだったらハモれるのかな?って絶対違うでしょうね?
ハモル音ってね

%$#他のメンバーに替わるんだったらねぇ~
木村さんに一回ちょっと歌やってみたいですよね



「もし中居君が女性だったら誰を好きになりそうですか?」


絶対自分 (笑)
絶対俺!!!
あの見た目とかぁ キャラとかはぁ 
で言うとわかんない誰誰君ってなるかもしれないけどぉ
付き合うんだったら 絶対俺だわ
もう絶対嫌!
絶対俺がいいと思う

でも付き合う・・前 だから俺の魅力はねぇ ほんと
付き合わないとわからないね フフフフフ(笑)

俺だって もうすっごい優しいんだよ
付き合う人だけ
でもねぇ 付き合うだけ 
付き合う人だけ にしか優しくなれないところがあるのよ
そう言うのが かっこいい感じ
そうでもないか?
ぜったい俺だわ


「二人司会の番組が始まるとします
 相手に 誰を選びますか?」

う~~ん まぁや・・・
う~ん ま 一番見える 香取君が一番見えますよね?
う~ん 見えますね
ただ面白さで言うならば 
あぁ・・・・
一番面白いのは 俺 中居木村じゃないですか?

木村の司会って言うのはわかんないからねぇ・・・・
どう言うふうにやるんだろうね?
たぶん俺が司会をやりながらぁ 木村がなんか自由に
なんか
と言う部分が一番わかりやすいですよね
ほんとだったら逆が一番面白いですけどね
木村がしきって俺が自由にやってみたいな
全部俺の コメント拾うみたいな

稲垣君もまぁひっちゃかめっちゃかなんじゃないですかねぇ・・・・

草なぎもちょっと見えちゃうかな?
ボ~~としてるんじゃないですか?
どうするんだろうね?

二人で司会をするとしたら 面白いのはやっぱ木村じゃないですか?
木村さんじゃないですかねぇ?
見えない分面白いじゃないですか?
もう見える人やっぱり
見えますから
うんだから脱線も見えてしまう

やっぱ稲垣君
稲垣 そうだねぇ?木村かなぁ?やっぱり う~ん
選ぶとしたら木村さんじゃないですかねぇ?





・・・・・・・・・・・・


以上サムガ部分レポでした(笑)

(超スピードでやったから多々間違いがあると思いますけどごめんね)





中居さん・・・・
3泊4日一緒にいても空気みたいにいれる



それって・・・熟年夫婦 って言うんですよ・・・(笑)


入れ替わるなら木村さん

二人司会の番組をやるなら木村さん



・・・・中居さん・・・どんだけすきなんですか?(笑)

大告白されちゃってますけど 木村さん!!!!



どーするぅ? (*/∇\*) キャ



Category :レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

