
Posted by noriko on --. --

おはすまと 花

Posted by noriko on 03. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日はみかんの日と言うことで
剛君はみかんのジュースが大好きだと
氷を沢山いれて外で飲むのを剛君は『さむがり』って言ってるらしい
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 可愛いのぉ~ (笑)

ジュースからアイスの話しになって
アイス大好きですって

レポはこちらから










で、 花は・・・。


 

ごめん 出てきたとたんに大爆笑!

なんだ?あれは?
東京ロマンチカ?(たとえが古い)
ロスプリモス?


しかもキルティングーー!!??"く(""0"")>なんてこった!!"
はんてん?
温泉街のロマンチカ? 
はたまた腹話術の人形か?ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

で、これまたSMAPの代表作の花でまさかの頭を抱えるお歌で・・・
手ぶりもぐずぐず・・・(笑)

あ~SMAP やってくれるわぁ
やっぱただじゃ終わらないわれらのSMAP


これだからSMAPファンは飽きないねぇ~(笑)

(そっときゅっとはかっこよかったんだけどなぁ・・・(>y<) ぶっ!?)




シャケでいちゃつくキムゴロさんと
二人の世界で見つめあうシンツヨさん


カワユスのぉ~


で、来年は ライブね!!

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

