
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 02. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

もう12月だと言う話しから

剛「未来とかって言うのはね 今日の積み重ね なわけだからぁ
やっぱ今日 しっかりしないと
未来なんて無いと思うんだよね」



剛君らしい とってもいいお話だなぁっておもいました

努力の人だよねぇ・・


レポはこちらから


あたしもこう パーーとした性格 みたいに見えて 
結構地道な努力って好きなんだよねぇ・・
コツコツコツコツって言うのが好き
一攫千金とか嫌いだし・・。
おはすまのレポも 継続は力なり って思ってやっていますよ これでも・・(笑)


剛君のお話しすごい共感するわ・・
あたしには剛君ほどの根性も努力も出来ないけれども・・。

SMAPはまじめだよねぇ・・・
ああ見えて(どう見えて?(笑))
みんなすっごい努力家で まじめだと思うわ・・。
じゃなきゃこんなに長くみんなに愛されないし
ここまでの評価もされやしない
みんなちゃんと見ているところはみているものです
勢いだけじゃあそこまではいけやしない
運とか タイミングだけじゃ ここまではこれやしないものねぇ・・
人知れずすっごい努力して 苦労して いろんな思いもして
あそこにいるんだと思う

だから愛さずには居られないのよ・・・



剛「あの~ 年末年始
テレビでお会いする機会みなさんたくさん増えると思いますが
応援もよろしくね」


って言っていますが

はい!
もう今日は 出来る限りの応援をしますよ
テレビの前で
応援総動員して テレビの前で祈りながら
楽しみながら ドキドキワクワクしながら
お待ちしていますから!!


あ~~~楽しみすぎるぅ~~!!


さ。今日の夕飯の計画はどうすんべ(笑)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

