スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま スマスマ

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments


おはすまレポアップしました
今日は映画の日と言うことで
剛君が最近観た映画の話しをしています

THIS IS ITがすごくよかった
マイケルが大好きだけど 昨日も話したから って
今日は『母なる証明』の話しをするって
吾郎さんはそうでもなかったみたいだけど
剛君は好きだったって (笑)

レポはこちらから


剛「なんか映画を観た時にさぁ なんとも思わないって言うのがさぁ
なんかぁ 一番・・・・つまんない映画だと思うんですよ
そう言うんじゃなかったからぁ
僕はぁ ああ観てよかったなぁと思った
う~ん」




ですって

そうかぁ・・・・

最近観た映画で 観終わったあと考えた映画って
やっぱり THIS IS ITだったんだけど
観終わったあと頭の中がマイケルだらけになっちゃって


それ以前に 観たあとグルグルグルグル考えちゃった映画って
アイカムだねぇ・・・

いったいこれはなんだったんだ?ってものすご~~~~く考えたわ

なに?何がいいたいの?この監督?
これはいったいどんな映画だったの??


って
家に帰って 一回ストーリーを反復して
自己分析して 考えてようやくストーリーがわかったみたいな・・
で?みたいな・・・
なんか やたら頭のなかグルグルしちゃった映画でした





昨日のスマスマ

もう何回も言うけどぉ 
吾郎さんのコントのメイクしたときの 目が好き・・・(笑)

ゴロクミちゃんの眼・・・すっごく綺麗だったぁ・・・・(#^.^#) エヘッ



EXILEはまぁ 人数多かったねぇ~(笑)
でも ちゃんと一人ひとり拾う中居さんのMCは素晴らしいねぇ
新メンバーの顔をちゃんと一人ひとり観たものあたし
もしかしたら 一人でいたとしても

あ・・・この人EXILEだ

って わかるかも・・??
・・・・わからないかもしれないけど・・・(笑)

木村さんも親しげで 見てて面白かったわ

一言目で慎吾にぶたれる剛の図とか・・・ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ



滑舌
面白かったぁ~
かんじゃう君たちが可愛くて(笑)

タックンだって舌が長いんだもんねぇ~
エッチな舌だから(>y<) ぶっ!?
だから滑舌がいまいちなんだよねぇ~(笑)

木村さんのお顔は面白い
いろんな感情がクルクルって伝わってくる (笑)



お歌の時は木村さんだけイヤモニ両耳にしてたねぇ~
他のメンバーはしてなかった
どーしたんでしょう?

踊ってる木村さんがまぶしかったぁ~

なんか・・・結構スマスマのお歌ではよく踊ってるはずなんだけど
なんか・・・

踊ってる木村さんの姿が見れるのがすっごい貴重な気がして・・・
なんでだろう・・?



はぁ・・・・・


って・・・・なんかセンチな気分になったよ


なんか・・・

昨日スマスマ観終わったあと



あぁ・・スマスマって5人が一緒に観れるんだあ・・・


SMAP だぁ・・・・・



って・・・

なんて貴重な番組なんだろう

って改めて感じちゃったよ

5人で話してる姿とか 5人で一緒にいる空間とか
毎週見てるはずなのに・・・。






あ・・・あ・・・明日は


FNS  




きゃ~~~~!!!

o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

