スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまと夢の王国

Posted by noriko on 25. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は冬のファッション
剛君がジーンズについて熱く語ってます

ジーンズの色の落ち方とか見ると 萌え~~ ってするんですって (笑)

レポはこちらから


昨日のおはすまもレポアップしました

火曜日は「ぷっ」すまの日
ユースケさんは優しくて大好きだけど 電話番号も知らないそうです
2週に一度ぐらい会うのがちょうどいい って (笑)


レポはこちらから






昨日ディズニーランド めっちゃ混んでた!
3連休後だからきっとめちゃすきだろうって思っていたんだけど とんでもなかったねぇ・・・
並んだわぁ・・・・


でも 雪のパレードとか エレクトリカルパレードとか 
クリスマスバージョンで 綺麗だったぁ~

すっごい疲れたけど 面白かったぁ~



あたしの大好きなミスバニー





こんなのを首からぶら下げて歩くのが許されるのも ここだけだよ
まさに夢の王国・・・(笑)




で、 昨日一番印象に残ったのが イケメンのジャックスパロー船長・・・(笑)


この船長
群がってくる女の子たちに 
あの ジャックスパロー独特の動きで
クタリ~ クタリ~と近寄る近寄る
迫る迫る・・・(笑)


肩をムギューって抱き寄せたり
ハイチーズ の時にわざと後ろ向いて意地悪してみたり
女の子が頭に乗せてる飾りをとってみたり
またつけてあげたり
名前を聞いてきたり
手にキスしたり・・・ (笑)

まぁ~ イケナイ アブナイ船長だこと (笑)








いいわぁ~ こんなジャック・スパロー・・・

木村さん こんな船長 やってみない?(///∇//)テレテレ

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

