スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 23. 2009 0 comments


短いぃ~!( ■ ;) そんな・・・


なんか 一時間が短いよぉ~
もっとウィルの下りも聞きたかったしぃ
あのスマップのポップアップのDVDを渡すとこのくだりも聞きたかったよぉ~

世界で初 飛び出す映像をやる予定だったって言われて
スタッフが

SMAPが3年前にライブでやってます

ってライブDVDを持って来ちゃったとこのくだりはバッサリカットですか?ヾ(>▽<)ゞ

楽しみにしてたのにぃ~~


拓哉と慎吾が

チキショー!

っていうくだりも聞きたかったのにぃ~

なんで中居君なの??


って悔しがってるくだりは??


でも マイケルの紹介はかなり充実してたねぇ~
なるほど・・そういうことね


マイケル的には感動的で素晴らしかったけど SMAP的には
物足りなかったよ・・・。


ライオネルもマイケルもウィルをすごく買ってたね
わかるわ
ウィルの音楽を聞いてると 凄い・・・って感じるもの

あたしは天才ウィルって呼んでるもの

そのウィルと実にフレンドリーなSMAPさんも凄いわ(笑)




THIS IS IT のブレスレットをもらう中居さん

俺には重い って中居さんいってたけど
いやいや
それを日本でつけれる唯一の人は中居さんただ一人よ!

50歳であのライブをやろうとしてたマイケル

36さいだよ とか そんな言い訳できないね?中居さん?(笑)

来年のライブ期待してますから!!





慎吾が司会・・・(笑)

スマステみたいだ(笑)

そうね やっぱ慎吾ね (^w^) ぶぶぶ・・・




その慎吾ちゃんは ミュージカルが無事に終了して
帰ってくるぅ~!


慎吾 ほんとにお疲れ様でした

荷造りにアタフタしてると思ったら アリエル見ちゃってるし・・・(笑)



コラコラ!慎吾ちゃん!



って思ってたらスティッチ見ちゃってるし ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!





え?黒バラに亀?

日テレワイドショー ちょっとしか見れなかったぁ 
テレビつけたら中居君がしゃべり終わったとこだったぁ~( ´△`) アァ-


明日の朝のワイドショーに期待かな?





あ! 明日はわたくし ディズニーランドにいってくるのでぇ
おはすまレポはお休みさせていただきます

ごめんなさ~~い








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

