スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

いいとも 生拓哉 幸せな一時間!

Posted by noriko on 23. 2009 1 comments
きゃーー!拓哉~~!


生拓哉~~!!


ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ




もうね リアルタイムで木村さんが見えるなんて
ほんと それだけで 木村班


拓哉祭り 


でございます!!!


L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ


テレホンだけかと思ったら

助っ人じゃ~~ん!!


一時間ず~~~~~~と拓哉!

(o^∇^o)ノきゃ~~~!!



タックン、出だし 緊張してた?("⌒∇⌒") キャハハ

今のリアルタックンは 結構ガッチリ!

撮影入ってるから キュって絞られてるのかしら?っておもったら



ガッチリ


ムッチリ


ムッキムキ~~~!
 



(///o///)ゞ テレテレ


腕なんてパンパンじゃん

 (あ~ あの腕でムギュってされたい・・・(///∇//)テレテレ)

 
タックン楽しんでるのねぇ?ヤマト!
光輝いているもの


テレホン 100人に聞きましたで ストラップをゲットする男

木村拓哉!


ほんと 強い男だよ!!(笑)



ジャンクションでは客席に入って拍手してるし(>y<) ぶっ!?

やると思ったよ (笑)
お隣の女の子と腕とかくっついちゃってるし
きゃーきゃー言われちゃってるし!

も~~ そういうとこ好き♪



あの子 タックンのムキムキの腕 感じたのね?
あんなに近くにタックンのお顔があったのね?
タックンのニオイしたかなぁ?クンクンしたかな?

しっかり脳内変換させていただきました!


タックン去りぎわ あの子と握手ぐらいしたかなあ?(#^.^#) エヘッ




あ~~ 一時間が早い!

あっと言う間におわっちゃったよぉ・・・・・(/_;。)




でも

でも すっごく幸せだったぁ~~! (o^^o)ふふっ♪





朝8時から がんばって がんばってお掃除したんだぁ~
日ごろなかなかできないところまで


『ご褒美に拓哉』


って素敵じゃない?
自分へのご褒美♪

うふ
木村拓哉さんは とびっきりのご褒美なのだぁ~ (///o///)ゞ テレテレ

Category :SMAP

本当に1時間よくぞでてくれたなあ。
ジャケットがよく似合ってて。ハースタイルも上品にまとまって。かっこよすぎ。
おわってもどきどきが、止まりません。
2009.11.24 17:34 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

