スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

myojoと波動砲パンツとお買いものの日

Posted by noriko on 22. 2009 0 comments
myojoの木村さんが麗しいです!!

この表情 すきぃ~(///∇//)テレテレ


お友達の早苗がね


『こんな顔をしている時って 拓哉は何を考えてるんだろうねぇ?』


って言ってた


ほんとうだね・・・・


彼の眼には 何が写っていているんだろう・・・。




何を感じているんだろう・・・。











「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」のおパンツがイオンから発売されるんだって~

って これまた早苗からメールがきて ビックリ

写真を見て またビックリ(笑)






いやはや これは・・・(笑)


『これ にーさんに送ってあげれば~?』


って早苗に言ったら

『norikoこそ送ってあげなよ~』


だって

あたしゃ嫌だよ・・・(笑)


でも ワッツにつぎつぎにこの波動砲パンツが送られてきたら
ビックリするだろうねぇ? にーさん (笑)





わたくし本日から6連休でございます


でね 私的に朝一で(と言っても11時着) 横浜のジャックモールにある109(映画館)まで
BANDAGEの前売り券を買いに行ったわけですよ
娘のお付き合いで


赤西仁くんの映画なんですけどね

ところがなんと!


完売です って言われちゃいました・・・
ビックリ~~! "く(""0"")>なんてこった!!"


前売り発売日の11時の時点で完売なんてことがあるんだねぇ~
まぁ そこについてる応募ステッカー?みたいなのと
今度発売されるCDについてる応募ステッカーを合わせて送ると
劇中の仁君率いるバンド 『LANDS LAST LIVE』に応募できる 
とかいうのがあったらしいんですけどね
もうこれでCDを買っても応募出来ないってウチの娘は嘆いていたよ・・。



で、 娘とお洋服のお買いものしてぇ
なんか沢山買っちゃってぇ
スタッツのついた真っ白なベレー帽とか
パンツに合わせるワンピとか
娘と共同で着れるお洋服とか結構あるんで
お互いに二人で着よう とか言い訳しながら
お買いものしちゃったりして楽しかったぁ~

ターロウもいっぱいお買いものしたみたいだし 

とか言い訳しちゃって(笑)






わたくしちょっとしたお帽子のコレクター? みたいな感じでぇ
といっても ニット帽とかベレー帽とかなんだけど
結構いっぱい持ってるんですよ

今日は黒いフワフワの帽子をかぶっていたんだけど
娘が

『ママ この帽子ちょっと大きすぎない?』

っていうから

『これはね ちょっと縦に長い 四角っぽい感じで
 ママ的にはメーテルっぽい帽子なのよ
 ママはね メーテル帽って呼んでるの
 メーテルって知ってる?』
『メーテルぐらい知ってるよ』
『メーテルってね タックンの理想の女なんだよ(*/∇\*) キャ』

って言ったら

『んなのしらねーわ・・・・( ̄д ̄)  』 って失笑されちゃいました・・・。






お昼は 娘がとんこつ醤油の美味しいラーメンが食べたいって言うんで
ネットで調べて

横浜と言えば 家系ラーメン

とんこつ醤油ラーメンなんですけどぉ
その中でも 噂では一番美味しいと言われているらしい
吉村家さんに行ってきました







30分並んで食べたんだけどぉ
まあ美味しかった!

スープはちょっと六角家とか横浜家とかに似てるっちゃ似てるような感じがしたんだけど
チャーシューがまぁ・・・

お口に入れたとたんに ウマイ!

すぐ美味しい!

スモークぽいっていうか・・・
ぜんぜん脂っぽくないのに
お口に入れたとたんにジューシーで美味しさが口の中に広がるの!

かなりカルチャーショックを覚える美味しさでございました


なんか 行者ニンニクも使ってるって書いてあった

行者ニンニク って文字に ニヤケたあたしでございました(///o///)ゞ テレテレ



Category :あたしの日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

