スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 20. 2009 1 comments
怖かったのが 俺ように編集されたものが送られてきた
24時間戦国時代 リアルタイムで見た

リアルタイムで見たんだぁ~?(笑)


ピアの取材
個人的に聞きたいこと 目黒編ってあるんでしょうか?
ライターが聞いてきた



レースクイーンのお世話生活
大和撫子と混浴生活縄文時代編
タオルの無い時代

放送出来ない?

じゃ 市販で
18禁で
アダルトコーナーで是非!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




『混浴して~ボーイズ』


はいはい・・・・。 (笑)


だからさぁ 年末スペシャルで
SMAP縄文生活24時間編って言うの希望です


さんタクの生活は始まりましたか?
さんタクの撮影はもうとっくに始まってる


ですってねぇ~

2010年もある 8回目
お正月恒例
新春に放送予定
トークは撮った

はい さんまさんサイドからそれは小耳にはさみましたけど
あちらもポロリ王子ですねぇ~って言うか ポロリおじさん?(笑)

3時間半回しっぱなし

さんまさんの助手席
助手席なんだ?


スポーツはテニスに行くと思う

さんまさん うまいよねぇ~

またべた負けか?(笑)


お正月 夕方放送
イケルとこまで行きたい

トラ年
肉食系の血を呼び覚ます?

その道のプロ?

木村カメラ?


覗き?


なるほどねぇ~


伝説に挑戦??


あ~~ ポロってるねぇ~ 木村さん・・・(笑)


とんでもない空飛ぶロケ??

それはさんまさんがニガテな方面ですか?
戦闘機に近い飛行機で

ブルーインパルスは宮城?
宮城に行くのか?



あ~~fly だ・・・・

この曲を歌うSMAPが見たいんだよねぇ~
最近全然歌わないよねぇ~
この歌大好きなんだよねえ~
木村さんの声
低音が超セクシーで大好きだし 
中居さんのパートがめっちゃかっこいいじゃない?
歌ってくれればいいのに・・・。


中居さんがさぁ この歌 剛と俺は 『ゼーー!』 から入る
木村は歌に気持ちを込めろって言うけど
ゼーにどう気持ちを込めればいいんだ?って言ってたのに爆笑したんだよねぇ~

あと Smacも歌ってほしいんだよねえ~
あのダンス めっちゃカッコイイじゃない?
また見たいよねえ・・・・。



さんスマはクリスマスより早い?
真実を知ってる木村さんからの噂?


今日も大サービスの木村兄さんでございます(笑)
大丈夫なんだろうか?怒られないの?(笑)

さんまスマップ特番の噂
内容がいつもと違うらしい
有吉がくるの?

ほ~ どんな内容に?


期待はできるんだろうか?



中居意外のメンバーを探せ?

それは木村さんは面白いかもしれないけどぉ
あたしは是非是非出て欲しいんですけどぉ~!!

そんなウォーリーを探せみたいなこと・・


綺麗なお洋服きて いろんなコーナーに出て
テンション高い木村さんを見せてくださいませ

Category :ワッツ

綺麗なお衣装着て、何回も出てくるのとは
別に、他局がらみで、中居が探す。
つうのが面白くない?

兄さんは必ず、何回も出てくるはず(笑)
そんな企画をくっつけてほしいなぁ…
2009.11.21 00:03 | URL | Ichi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

