
Posted by noriko on --. --

おはすまいいとも

Posted by noriko on 20. 2009 1 comments
おはすまレポアップしました

今日は金曜日 笑っていいともの日で
金曜日は今でも剛くんは緊張する特別な日だそうです

剛君が川柳のお話をしています

やすみ先生のことがまだつかめないそうです

先生は ダジャレは好きじゃない って (笑)


剛「だって、遊び心じゃないですかぁ?
ユーモアじゃないですか?」



っていう剛くんが面白い (笑)




レポはこちらから




いいとも やっぱり中居君が出るって新聞に書いてある!



月曜日のいいともは?

ごろちゃんが助っ人で出て 剛君が出て
剛君の助っ人に中居君が出て・・・・

ってことは・・・残る兄さんは後一人ですねぇ・・・(笑)





中居君が助っ人かあ・・
凄いな
やっぱ剛 愛されてるなぁ~ (笑)




慎吾ちん
おパンツ→ベッド→ お風呂


あたしゃ思わず鼻押えたよ
ヤバイって



これがキーロウとオソロの眼鏡かぁ~(///o///)ゞ テレテレ



ニューヨークでのお土産話しは 来週のワッツで話してくれるかな?






行きの飛行機もウワサでお友達と盛り上がったけど
帰りもですか? (^u^)プププ


そっちのお土産話しも期待していいですか?

移動中に木村さんに聞かせるオリジナルテープは今度は作らなったの?





『なぁ?オリジナルテープは作ってないの?』
『お前 いつの話ししてんだよ』
『な~んだ・・ねーんだ・・・結構期待してたんだけどなぁ~ 俺・・・』
『・・・DVDは持ってきた・・・お前これ まだ見てないって言ってたろ?』



なんちゃって~
夢は膨らむ妄想班・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ



Category :SMAP

私も色々妄想しますが、、さすがnorikoさんさえてます。
今日のいいとも、中居君楽しみですね
2009.11.20 08:01 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

