
Posted by noriko on --. --

おはすまとチャーハン

Posted by noriko on 17. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました

今日は剛君が 風邪をひいたときのお話をしています


剛「47度位の 熱湯に入ってぇ
ガウンきてぇ 布団の中に(笑)
超汗かいてぇ
え~
何?3回か4回位 着替えてぇ
朝の5時ぐらいまでそんな事繰り返して
したら治った(笑)」




ですって・・。
凄い体力だなぁ・・・・・。



レポはこちらから





ぷっすまの収録の時に 風邪ひいたって言ってたことあったけど
これのことかしら?
あのときは前日お休みで風邪ひいた って言ってたような気がしたんだけど








昨日の夕飯にチャーハンを作りましたよ
すごく食べたくなって炊きたてのご飯でチャーハン作った

夜バイトから帰った娘が

『お昼チャーハン作って食べたかったんだけど
 ご飯がなかったから出来なかった』

って言ってた

『昨日の黒バラみたら作りたくなったんだよねぇ~』



同じです・・・(笑)



で、 娘用にまたチャーハン作って
全部食べきれなくて『明日の朝これ食べる』

って言ってたのをバイトから帰ってきた息子が食べちゃったので
今朝またチャーハンを作りました

我が家は只今チャーハンブームです
黒バラのおかげで・・・(笑)





Category :SMAP

レタスチャーハンブームです(笑)

おかげで?冷凍ご飯が・・・すぐなくなる(^_^)v
2009.11.17 12:25 | URL | Ichi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

