
Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 16. 2009 0 comments

ブラピは宮崎駿さん好き?

言っちゃえばよかったのに

ウチの木村君はハウルの声やったんですよ

って
ほら・・中居さんお得意のウチの木村自慢しちゃえばよかったのにぃ~(///∇//)テレテレ



え?ブラピは日本語版じゃ見てないだろうからわからない?



でぇ なんで木村さんはおひげ?

つうかなんで今日ツヨちゃんもいいともでおひげだったの??


そり忘れ・・・だろうか・・・・(んなバカな!)

お仕事の都合だろうか・・・。





3兄弟のインタビューも笑ったわ
なんじゃありゃ (笑)



こちらは金ぴか3兄弟!


真ん中のおにーさんがおねーさんみたいなんですけど~~!!

なんだかすんごくかわいらしくなっちゃってるんですけど~~!!!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




木村にいさんはいちいちおしい!

非常に おしい!!


で その横の二人は致命的に間違ってる!!


その間違い方が天才的に面白い!!!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


そりゃにーさんに蹴られるわ
いたしかたないねぇ~(笑)



で、自前のびちょびちょおパンツでお帰りあそばされたのかしら?


それとも・・・ノーパンで??(*/∇\*) キャ





慎吾ちゃん お歌素敵だったよ
すっごく素敵だった





ターロウさんは 明日は舞台お休みかぁ

で?
で?明日はターロウじゃなくてSMAPの慎吾になってお仕事かしら?

に~さんたちは もうついたのかしら・・・?






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

