
Posted by noriko on --. --

ネタを明かせば・・・・。

Posted by noriko on 15. 2009 0 comments
こないだお友達に



『noriちゃんのブログ読んでると
今度会った時に聞こうって思うこといっぱいある・・・』


って言われました




『なんで谷原さん?』
『なんで孫さん知らないの?』
『最優先にしてるのになんで録画できてないの??』




や・・・そんなこと言われてもぉ・・・( ̄O ̄;)





『なんで夢に谷原さんが出てくるの?』

『そ・・それは・・朝、剛君の今度の映画に谷原さんが出るって聞いたからだと思うけど・・・』


そんなこと言われたってなんで出てきちゃうかあたしにもわからんのよ

剛君の映画の共演者に谷原さんの名前が出てきて
王様のブランチの谷原さんの姿が浮かんで来て
谷原さんって剛君のドラマ、レギュラーだよなぁ・・
でもなんで今あんな髪形なんだろう?
あの昔っぽい髪形はなんのため???


とか思ったんだよ
そしたら夢に何故か谷原さんが出て来た




『なんで孫さん知らないの?』
『え?逆になんで孫さん知ってるのよ?』
『だってニュースに出てきてるじゃん』



・・・ですよねぇ・・・
でも 孫さんって言われてもあたし自分に興味ないことはぜんぜん覚える気がしないし
てっきり孫さんってあの女の人の名前だって思っててさぁ
で、収録中なのにまた拓哉ってばいろいろフレンドリーに彼女とお話ししちゃって
で 剣道得意だとか聞いちゃってぇ
で あんな会話になったんじゃないかと思ったんだよ
で、お友達から孫さんが会社説明でスマップがニューヨークでCMとるって言ってるって聞いてぇ


えーー!あの人 会社説明とかも出ちゃうんだ?
OLさんって大変だねぇ・・・


ってあたしの頭の中にはあの制服着た女の人が
説明してる図が浮かんでいたのに
サイトに飛んだら 




・・・誰?このおじさん・・・?


あ~~!この人が孫さんだ~~!!(○o○) ドキッ




そう言えばニュースでみたことある・・・気がする・・・

ってことになって・・・(^_^; アハハ…



『最優先は?』
『知らないよ
 ちゃんと予約録画のところにはスマスマって入ってたんだよ
  でも実はこないだも録画できてなくてさぁ
 スマスマ始まって 一応確認したら録画出来てなくて
 あわてて録画して でもなんとか平泉さんが拓哉に変わった瞬間から撮れたから
 まぁいいかって思って』
『予約のところにさぁ 左に□があるでしょ?
そこチェックついてた?』
『外れてた!!』
『それだよ! そこにチェックがついてないと録画できないの』
『そうなの~~!!!???』
『そうだよ・・・ちゃんと説明書読みな・・・』
『・・・・・・・・そうだったんだぁ・・・知らなかったぁ・・・』







世の中にはあたしの知らないことがいっぱいあります・・・。(^_^; アハハハハ


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

