スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

昨日

Posted by noriko on 15. 2009 0 comments

夕べはスマステ見ながらサムガ聞いて



マイケルと同じ 


って大喜びしてる中居さんに大爆笑!


わかるわ~~!


でも ほんと あの映画みながら あたしも中居さんと重なったよ!



ここ音足して


っていうマイケルに中居さんと同じだぁって思ったし

観客を喜ばせるためのライブっていうマイケルの姿勢が
すっごく中居さんと重なったんだぁ・・・


そうそう
あの映画を見た中居さんのこんな感想が聞きたかったのよ

すご~~く聞きたかったの



木村さんはもう見たかなぁ・・・・
見れる時間がなかったかなぁ・・・・


木村さんの感想も聞きたいなぁ・・・。




中居さん・・・・自分は小さいって言ってたけどぉ
ファーストクラスでもリクライニングを最後まで下げられないって言ってたけどぉ
それは小さいんじゃなくて気配りができる人だってことだと思うよ

あたしはそんな中居さんが大好きだよ
そんな中居さんだから大好きだよ





で、スマステの剛君のメイキング
未公開にまたまた大爆笑!


放送される前の感想をしゃべる剛君がカッコよくて・・・・



剛・・・・カッコイイ・・・・・。(///∇//)テレテレ



って思わずみとれた




でも やっぱり中居さんは凄いよなあ・・・
剛君をどっきりにひっかけて
でも それによってどんなに剛君がまじめだか
一生懸命な人なんだかわかって
剛君の株が上がるもの

中居さんは凄い人だ・・・。


剛君の腕に抱かれてる中居さん・・・・(*/∇\*) キャ


首絞められてもすっごく嬉しそうなかわいらしい中居さんの姿と(あんなメイクだけど)
二人の関係性に 萌えたわぁ・・・




来週のスマステは ニューヨークから生放送!!!!!


"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪



慎吾・・・やっぱりあっちに行っても
ミュージカルだけやってればいいってことじゃなかったね (笑)

スマップさんはおいそがしです




ターロウブログで慎吾に繋がってる!って感じた


あたしもコメント書いたけど
慎吾が読んでいるって思ったら
逆にコメント書けなくなっちゃったよ
何を書いていいかわからなくなっちゃって・・・・。


あたしって ほんとヘタレだなぁ・・・





SBCM 実はまだ 絵文字編が確保できてません・・・。

あたしっていったい・・・。





今黒バラが終わりましたけど


中居さん・・・ かっこいいなぁ・・・

SMAPってさぁ カッコイイよねえぇ・・・


あぁ・・・SMAP 大好きだよ・・。



明日はスマスマ!!!


今度こそ録画失敗しないように頑張ります!
なんせ一週間にたった一度木村さんに会える唯一の番組ですから!!!




・・・・・タックン元気かなぁ・・・・・

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

