
Posted by noriko on --. --

されどこれでも木村班

Posted by noriko on 15. 2009 3 comments




あるファンの会話






正しい木村班の方は 読まないことをお勧めいたします

読んでから怒らないでね






『どこ行く?』

『坂は?』

『いや・・拓哉いないし』

『疲れるし・・・・』


『・・・・・誰か行くって言えよ』


されどこれでも木村班・・・。










『あそこまで行くと イタいよねぇ・・・・』


いやいやあなたも十分イタいです・・・。






『anan何冊買った?』

『一冊だよ』
『一冊だけど』

『やっぱり・・・あたしも一冊だけど・・・・』


類は類を呼ぶ・・・。


されどこれでも木村班








『最近拓哉を好きなんだか嫌いなんだかわからなくなる・・・・』



案外本音です・・・。


でも・・・そんなこと思う時点で十分好きなんだと思います・・・。








『キャプテンなんて言えないし・・・』
『言えない言えない』

『パソコンで打つんだって打てないし・・・』

『自分で呼ばせてるのに 呼ばれてテレるなよ
 照れる呼び名で呼ばせるな』


『拓哉君 って言える?』

『言えない言えない・・・』

『かと言って 拓哉 もテレるんだよねぇ・・・』


どー呼べばいいんだ!!








『韓国まで追っかけて行ったらさぁ
ドクロのTシャツきて キャプテン って垂れ幕持たないといけないんだよ』


『『無理~~~!!!』』








『次のライブTシャツ ヤマトだけはイヤだから』



でも いっぱいいそう・・・・・(笑)





それでも TAKUYA LOVE ですから・・・(///o///)ゞ テレテレ


Category :SMAP

でも実際拓哉が目の前にいたら…みんな失神するでしょ(笑。あの「でしょ」の言い方が好きな拓担ですv-238
2009.11.16 20:19 | URL | ニット帽 #U6M1AWu2 [edit]
私は坂に興味あるけど、番協かライブないと江戸にいけないので。

木村君と呼んでます、もう、12年くらいは、、始めどこの?、、親戚か?といわれたけど今は、回りも木村君です。
今日NYへ飛び立つ4人のスマ君でしょうか。
2009.11.16 06:40 | URL | 向井ちん   #- [edit]
思わずコメント書きたくなっちゃいました木村班です♪
私も拓哉さん本人には興味ありますがなぜか坂には興味がなくて(^_^;)
実際に坂巡りなど一切してません~笑
多分これからもしなそうです(^O^)
キャプテンとは書けますが…呼べるかといえば無理かもしれません~!
確かに!ヤマトのTシャツは多いかもしれませんね~♪
2009.11.16 00:26 | URL | るみ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

