スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワッツ

Posted by noriko on 13. 2009 0 comments

誕生日におちょくられてる天下のSMAP


木村拓哉sii ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



ワシントン条約には引っ掛からないかもしれないけどぉ

放送コードには 引っ掛かるかもよ・・・。かっこわらい (>y<) ぶっ!




目の前にあると ついヤッちゃうんだ?


渋谷のタマちゃんカフェにある デッカイ木村さんのお写真さぁ
161センチのあたしが ちょぉ~と背伸びするとぉ
そこにものすご~く美味しそうなあなたの 柔らかそうな

肉厚な 

ツヤツヤな唇があるのよ





ヤっちゃうか?



・・・・・いやいや・・公共のホームで
そんなことする勇気はサラサラありませんけど・・・。




おお! QUEEN! TEO TORRIATTE


フレディーの声・・・歌・・ 今でも大好きだよ
高校生のあたしはこの歌で泣いたんだよ

思い出の歌・・・。







ラブストーリー やりたいんかい!! 


"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪


見たいよ!
すっごい見たいんだよ!



最高なんだよ・・・木村さんのラブシーンは

その腕は

その指は・・・

恋に悩む木村さんの表情は・・・




求めてるよ!

ウチラは求めてるんだよ!!!


でも ウチラの思いとスタッフの思いは
ど~もズレてるんだよ・・・。





お歌もね 以前のお歌

青いイナズマとかね


『キスを避けるしぐさで気づく』

とかね

キス避けられちゃうんだぁ・・・こんなカッコイい人でも・・


とか

ほら 頭の中で彼らが主人公みたいな気分で
ドラマを見てる気分でお歌を聞いてるから


『僕はジェラシーの渦の中』

とか


ジャラシーとか 感じちゃうんだ?
恋になやんじゃうんだ?

とか思って聞いて見てたんだよ



SHAKEでも


『キミと昼まで眠れそう』


とかぁ

昼まで寝ちゃうんだ?お休みだから
彼女とお泊まりしちゃうんだ?


とか思いながら見て聞いてたんだよ


最近さぁ そういうふうに感じるお歌が少なく思うのは
あたしだけだろうか・・・?


そんな恋する男のドラマが見たいんだよ


どんな内容か?って言われると
具体的には出てこないんだけどぉ・・・




でもぉ・・・・ヤマトも恋愛とかからむんじゃないの?



期待していますよ 制作側さん

こう・・・ガツ~~と

ドバーーーっと


ブチュ~~~ってヤツを (///∇//)テレテレ




Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。