
Posted by noriko on --. --

Happy Birthday TAKUYA

Posted by noriko on 13. 2009 2 comments
   



あなたに一番いいたい言葉は・・・ありがとう です


あなたにいっぱいもらってます


あなたがあなたでいてくれて ありがとう

そこに立ちつづけてくれて ありがとう


沢山の笑顔を ありがとう


あなたの ひゃひゃひゃひゃ笑いを聞くと
考えたらそんなに面白くない話しでも こっちまで笑ってしまうよ

テンション高く話していると
こっちまで楽しくなってしまう


素敵な声を ありがとう


あなたの低音は 鼓膜から あたしの心臓を通り過ぎて
妊娠する・・・って思うわ・・・。




その姿にも 感謝感謝です


いろいろ 妄想させていただいてます


あなたをみて 泣いたり 笑ったり

どれだけ励まされているだろう


どれだけ 幸せをもらっているだろう



数えきれないほどの幸せをいただきました


昨日も ちょっとへこんでて
疲れてて・・・・


でもstyle見て

歌声聞いて
ヒヒッヒ~♪ 聞いて


う~~ん 愛してるぅ~

聞いて パワー注入しました


ありがとう ありがとう


あなたの強い生き方を 尊敬したり
憧れたり


先にあなたがいるから

デッカイ道しるべがあるから あたしは歩いて行ける・・・・。




ありがとう



ありがとう



あなたに たくさんの ありがとう を送ります



あなたの37歳が 幸せでありますように



                    2009年 11月 13日 









       

Category :SMAP

初めて訪問します。(長いですが、読んで下さい)
私は、拓哉の好きなジョン・ボン・ジョビや、マイケル・ジャクソンやヴァン・ヘイレン、ヤマトなど、ど真ん中世代。
拓哉が愛してくれてとても嬉しゅうございます。

13日はお誕生日、これまでにない最高の良い一年になるように祈っております。

いつまでも変わらぬ笑顔と輝くお目め、チャーミングなお姿、37歳を思わせない若さ、まさに魔法。
感服です! すてきな拓哉に乾杯!!キャー
2009.11.14 02:01 | URL | miko #h5XkFFxg [edit]
おめでとうございます。
そして、有り難う♪
沢山いる著名人でもあたいに元気と勇気をくれるのは貴方だけです♪
2009.11.13 11:22 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

