スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 12. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は洋服記念日 なんですって
剛君は洋服が好きで
ブーツとか 我慢ができなくなっちゃうらしい

実に楽しそうに話しています(笑)


レポはこちらから


わかるわぁ~
あたしも我慢できなくなっちゃうんだよねぇ・・・

だって今着る服がない!
着たい服がない!って思ってぇ お店行ったら絶対買っちゃってぇ
でも洋服をしまっているところには整理できないくらいいっぱい入っててぇ
もう・・・どうやって片付ければいいんだよぉ~とか思う・・・

でもぉ う~~ん どれ着たいかなあ?って思うとぉ
あれが足りない これが足りない・・とか思っちゃう・・・。


横浜のジョイナスの1階がリニューアルして 可愛いお洋服のお店が沢山入ったんだよ
でも 見るからに高そうでぇ
可愛いなぁ~って遠くから眺めるんだけどぉ
お値段を見る気にならない・・・。

去年散々探した ライブでひろちゃんが履いてたようなブーツ
上がうさぎさんのファーがついてるブーツも
今年は沢山売っていてぇ

ああ!これ あのブーツに似てるぅ~

って思って手にとったらすっごい柔らかい革なの!

可愛い~~!!

オシャレー!

と思って値段みたら 5万以上してぇ・・・

その前の日ワイドショーで 4人家族の平均的な1か月の食費は6万円台だってみたのに
なんで5万のブーツなんて買えるのよ!
とか思ってぇ・・・・

まぁウチは5人家族だし そのうち3人は成人男性だし
とっても1カ月6万円じゃ食費はすまないんだけどぉ・・・・
やっぱり5万の靴は買えないぜ・・・とか思ってぇ・・・・。






今朝はめざましテレビで慎吾のミュージカルの制作発表が流れました

今朝のスポーツ報知にも写真いりで記事が載ってます

三谷さんの誘いは断ったことがない っていう慎吾


慎吾「気合いが入りすぎて歯が痛くなって左下の奥歯を抜いてきました
この作品が成功するならば 歯の一本や二本なんてことありません」


と言って日米双方の報道陣を笑わせた って書いてある


三谷さんは

『笑いに国境はありません
 香取君は気持ちでお芝居をしてくれる人
彼ならば日本語でも英語でもお客さんに気持ちを伝えることができる』


って書いてあります





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

