fc2ブログ

SMAP ニューヨークに

Posted by noriko on 10. 2009 0 comments
SoftBank のサイトの
記者説明会でのお話



01:09:50ごろ

『そこで 我々の お~ そのぉ
CMのキャラクターとしての SMAPにもですねぇ
ニューヨークに 行ってもらうことになりました
え~ ニューヨークで SMAPが
この携帯の CMを 今から 撮影すると 言うことで
え~ 今月行きます
え~と言うように CMにも力を入れて
え~そのSMAPのみなさんがですねぇ
えぇそれぞれ 自分が一番好きな色はこれだ!って言うような
それぞれの 携帯も 出してまいるわけであります』



ですって

今月って・・・いつ??


昨日のストスマで慎吾がミュージカルのこと話してたんだけど
ちょっとナーバスになってたみたいに感じたから・・・。


慎吾『発音とかねぇ
ここ1~2か月す~~ごい練習しました
面白
まぁ面白かったですよ
これは慎吾君ガンバルっていうもうしわけないんだけどぉ
無理だよね?やっぱね?
あの~ 何?まぁガンバってね 最善をつくしてますけどぉ
・・・ほんとに発音をねぇここまでねぇ
やったことは無かったかなぁ
やってみてぇ う~僕は今までぇ 使ったことのない口の動きだったねぇ
本格的に英語ってあのしゃべろうとするとぉ
だから日本語には無い 動きですよ
だから 口の中はぁ 疲れたりとか
舌が疲れる
こう知らない動きを して疲れるの口が
で、 英語喋ってて 疲れないってことはぁ
日本語と同じ発音をしてることなんだと思うの
ってことはちゃんとした英語の発音は出来てないと思う
そんぐらいねえ
あの~先生とかにぃ 今よかったよって褒められる時って
もう 何?この動き?こんな動きしたことねーよみたいな
これをね とっさに?
ぽって一瞬
一瞬でやるったって どういうことなんだ
と思いました
でもそこにねぇ あの~
なんて言うんですか?」



この後先生との会話とか話してるんだけど


あぁ・・・慎吾・・・ナーバスになってるのかなあ・・・って

でも すっごい怖いことだものねぇ・・・


このSoftBankのCM撮影で 慎吾のミュージカルが見れるといいんだけどなぁ・・
おにいちゃんたちが 慎吾のそばにいてくれたらいいのになあ・・・・


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード