スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとあたしの夢日記

Posted by noriko on 10. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました

今日トイレの日 ということで
剛君がいままで体験した海外のトイレのお話をしていますが
・・・・朝から結構 汚い・・・・(笑)


レポはこちらから






夕べ見た夢

あたしが住んでいるマンションの避難訓練があったの(実際はマンションじゃなく戸建なんだけど)

避難訓練の後 お友達の順子と話してて(実際は小学校の時のお友達)
すごく楽しくて

『ねぇ?ちょっとお茶行かない?』


ってあたし誘うのよ
ダーは今日お出かけで 車あるし
あたしの車で行けばいいなぁ~って思って


じゃ 他のお友達も誘おう!ってことになって
マンションに向かってお友達の名前を呼ぶの


『都~~!』って(実際は中学校の時の同級生)


そしたらそのマンションの2階から剛君が顔を出すの

なぜか同じマンションに住んでいるらしい


きゃーー!剛だぁ~~!!!


って思ってぇ
でも 大きな声で『剛~~く~ん!』って叫んだら
他の人にも剛君がいることわかっちゃうしマズいって思ってぇ
あたしは声を出さないで ブンブンって手を振るの 剛君に
剛君もニッコニコに笑って手を振ってくれるんだけどぉ
上の階に住んでる人も 気づいちゃったみたいで


『え?剛?』

『剛君?』


みたいな感じですっごい身を乗り出して下のほうを覗きこみ始めたから
剛君 ベランダで小さくなって 隠れちゃうの


で、あたしは都と順子とお茶しに行こうよって話していたら
そこに若いお友達のヨゥちゃんとかカナちゃんとかも来てぇ(実際はスマ友)
お茶しに行こう行こう って話しになって盛り上がってたの

そこにあたしが勤めてた時の若い男の子が来てぇ
(実際にあんな子がいたような気がしたけど名前も覚えてない)
その子も一緒にお茶しに行こうってことになるの

そしたらその子がなんと!
同じ会社の慎吾とタモリさんを呼んできたの!!!\(◎o◎)/!
(なぜか同じ会社っていう設定らしい)

え??慎吾????
なんで???

でも 慎吾がいるなら。。。慎吾・・・つよちゃんも呼んできてくれればいいのに・・・
そこはタモさんなんだ・・・・。


って思うわたし

そしたらなぜか谷原さんも来ちゃってぇ


谷原さんが

『え?お茶しに行くの?
 このメンバーだったらさぁ 合コン無敵なのに  
 なんでこの人たちとお茶しに行くの?』

っていうのよ



・・・・ごもっともです・・・・


って思うあたし


そのときにはあたしの友達の順子やら都やら
カナちゃんもヨゥちゃんも見えなくなっちゃってぇ

あたしはタモさんと慎吾と谷原さんに囲まれて



ど・・ど・・・ど・・・どうしてこんな凄いメンバーが
ウチラとお茶飲むことになったんだ??

どーしよーー!!!!



って慌てふためいている夢だった・・・・。






その前の日も夢みたんだよ

貴さんと中居君の会社なの
二人がメインの会社でぇ
そこにはあたしと 他に二人くらいの事務の子がいるの
あたしは一番最近勤めだした新入社員
(この設定がお気に入りらしい)

貴さんと中居君の二人がメインの会社なんだけど
何の会社だかはわからないの

あたしはぁ

『お弁当買ってきますね』

って言ってぇ ほか弁みたいなお店に中居君と貴さんのお弁当を
買いに行くの

でぇ あたしは中居さんのファンなんでぇ
ちょっとだけ貴さんより 豪華なおかずのお弁当を中居さんに買ってきて
貴さんとこっそり差をつける

っていう夢だった (笑)

先日、いつぶりかも解らない久しぶりに木村登場でした。
あの釣りの夢でした。
船を出してでも釣れるのは木村でこつを教えてもらうのに、いい香りにめがさめた夢でした。
幸せだったよ!
2009.11.10 09:58 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

