スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 09. 2009 0 comments
ときめくよ!!!


いっくら声が変わらなくても
性格が変わらなくても
あの容姿の人がウチのリビングのソファーに座ってて
あすなろ抱きされたら



そりゃ~~!


ときめくさ!!
 


あたしならね 





ビストロ


さんちゃん、間違ってるよ

木村さんは赤です
さんまさんが木村さんに巻いたテープは ピンクです

で、 中居さんに巻いたのが  赤です ぷぷぷ



ブラピとタランティーノさんは やっぱりビストロに来てたのね?
来てると思ったよ

ビストロはハリウットの(フジの)接待番組だものねぇ~今や

きっとハリウッドでも


『日本に行く?
 じゃぁ ビストロにも行くんだろ?
 今日本で一番ホットな店だよ
 日本に行ったらスマスマに行かないとな』


とか言われてるんだよ きっと・・・・(笑)




お歌

中居さん!めっちゃ綺麗!

めっちゃ可愛い!

も~~~!

モヘアが似合う男!

女の子が着たら男ごころをズキュンとさせるらしい 指先が隠れるファッションが
なぜか似合う男・・・中居正広・・・・

あんなのをやられると 女として 敗北感を感じるよ




木村さんの服!


あたし 一番好きなのよ あの手の服を着てる木村さんが!!

あの履きこなしたジーンズ

めっちゃカッコイイわ


先週の シャレた服を着た木村さんもめっちゃ素敵だよ
スーツも素敵

でも あたしはあんな 今日みたいな
ほんっとに私服みたいなシャツとか
Tシャツ姿の木村さんがいっちばん好き♪



こう・・・・役でも 歌でも 踊りでも
仕草でも 芝居でも
服装でも言い方でも

より 木村さんの素 みたいな感じに見えるものが好き


だって あたしのストライクど真ん中は 木村拓哉 だからぁ~ (///o///)ゞ テレテレ





あのシャツ・・・・さんタクで『笑顔のまんま』を歌った時の服と同じ?
おもわずさんタクの写真と比べたよ

同じに見えたよ



わざと合わせた?




今日のお歌のお洋服は剛君も吾郎ちゃんも慎吾も拓哉も
もろに私服って感じだよねぇ?

おもいっきり 私服 って感じ



あのモヘアの 指先が出るセーターは・・・・

中居さんの私服って可能性も
ありっちゃアリだけど ナシって思えば無いよねぇ・・・


どーなんでしょ? (笑)









今日のいいともはニューヨークに行ってる慎吾の変わりに
お助けで吾郎ちゃん!


でも 来週は来ないって言ってたねぇ?吾郎ちゃん・・(初めの部分しか見れなかったけど)

来週もまだ慎吾はニューヨークでしょ?
来週は他の人が来るのかなぁ?
でも 拓哉もつよちゃんも映画で忙しいでしょ?


ひろちゃん・・・?





あ!そういえばスマスマの予告でさぁ
誰かがビギンに 曲を作らされて中居君を恨んだ?
とか聞いてるシーンなかった?

・・・・あれ?あたしどこで見た予告だ??

それともまた幻をみたんだろうか・・・?あたし・・・?


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

