
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 06. 2009 2 comments
待ち受け ヤマトなんだ・・・・

あたしの着うた ヤマトだけどね・・・・(笑)


ボンジョビのスタッフに TAKUYA~~~!! と言われた男・・・


スゲーなぁ・・・・・。



どこまで行くんだろう?この男・・・。




ボンジョビにギャグまでカマス男・・・・


ますますスゴイ・・・・。



でもね ファンの欲目で見たらね
あなたが一番輝いてたわ 

美しかったわ・・・・(*^^*) ポッ




ボン・ジョビって 1984年にデビューしてるんだね?
バンヘイレンのジャンプがヒットした年だ
レイパーカージュニアのゴーストバスターズとかもヒットしたんだよねぇ・・。


で、そのちょっとまえにマイケル・ジャクソンが スリラーを出してるんだねぇ
マイケルの全盛期だ

ウィ・アー・ザ・ワールドは1985年なんだよねぇ~


ボン・ジョビにはイカなかったなぁ~あたしは・・・。


それこそ来週スマスマで慎吾がやるライオネル・リッチーとか
ビリージョエルとか
海に行く時に聞く サーフミュージックみたいな感じで
エアサプライとか レイパーカージュニアとか 聞いてたよ
この頃はもう ロックって感じじゃなかったなぁ・・・。









え?中居さんはウィルの自宅から???


凄いなぁ・・・


SMAP どこまでいっちゃうのぉ~???



これはストーンズが来るのも時間の問題だな・・・(笑)






あたしの今のオキニは Lady Gagaの boys boys boys だよ
なんか タックンを思うんだよねぇ・・・この歌・・・
あたしの今の待ち歌はこれ (笑)
Category :ワッツ

さっそく作ってみたよ
ヤマトの待ち受け
あっちこっち加工して
ヤマトに拓哉乗せちゃったりして (笑)




2009.11.08 08:29 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
えー待ち受けヤマトって、、
何、どのタイプなのかな、しりたいねえ。

すごいね、木村君、ジョークにもセンスあるよね。
ステキ、最後にさんタクのオープニングトーク撮ったって、来年も楽しみですね。
2009.11.07 06:50 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

