スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ストスマ 中居さん→木村さん

Posted by noriko on 06. 2009 3 comments

みなさんこんばんわ ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
え~メッセージが届いているのでさっそく紹介してみたいと思います
練馬区にお住まいのエリ

小学校の頃 筆記用具はすべて ニャロメでそろえていた拓哉君
今現在漫画のキャラクターが ついた 持ち物 ありますか?

って言うメッセージきてますがぁ これはねぇ
ちょっとこのメッセージに対してはぁ え~若干の訂正をさせていただきたいと思います

僕あの小学校の時にぃ 使っていたぁ 筆記用具 なんですけどもぉ
あの~ エリはぁ ニャロメって言うふうに メッセージ送ってくれたんですがぁ
ニャロメでは無く
ニャロメって言うのは赤塚不二夫さんのぉ キャラクターじゃないですか?
猫のね
違います
僕がぁ 小学校の頃 筆記用具で えぇ全てそろえていたのはニャロメではなく
ナメネコです ツフッ(吹き出し笑い)

これ微妙にずれてる部分が僕は好きだったんですけどぉ
僕は なめ猫です はい

はい 時代でしょ?
うぇ~~!(ミスタータカギのウェ~~の言い方
なめ猫ウェ~~~!

これねぇ 面白いのはたぶんねぇウチの小川君だけだと思う


今夜はキャッチボールスマップをお送りします


よ!(?ロック?)僕宛に メンバーの誰かからメッセージが届いています
う~ん誰からでしょうか?聞いてみましょう


中居「こないだねぇ婚カツを 見たなんつってて
トンカツの こひさんのトンカツの作り方がおかしいんじゃないかなぁ?
あれもうちょっとこうやったんじゃないかなぁ?っつってぇ
ああこひさんにメールすりゃぁよかったなぁつってぇ
ああメールとか知ってるんだって おもってたんですけどぉ
前婚カツやってるときに隆太君もぉ 

あの木村さんのメールとか知ってるんですよねぇ

って話しあってぇ えぇ?そうんだぁ?って話してたんですけどぉ
あの聞かれたら全部には 教えないと思うんですよ
木村も
どこで線を引くのかなって
僕は比較的あのぉ~ あんまりしないほうなんですよ
誰から あのどう言う基準でぇ 線引き 
木村はぁ ここまでいっちゃうと教えないなとか
ここの人には教えるなって のを教えてもらいたいんですけど」




あの自分はぁ そうですねぇ比較的ぃ
まあ率直に答えるとぉ 線引きは特に無いです
はい

あのぉ 
ま、だったら それこそスタッフもか それこそそう?そうじゃねーのか?って話しになるとぉ
やっぱりその・・・ねぇ?あのスタッフでも
自分の 感覚の中でぇ 線を引いてるって言う感覚ぅは 無いですよね
うん

それこそあの・・・
メールのアドレスを交換しあう 事が あってぇ
でぇその後も連絡をしあう 関係がある人は全然
あの~スタッフでもいるしぃ

うんあの~ 別に その出演者じゃない人でもぉ
全然いるしぃ
特に無いですねぇ

う~ん

だから なんだろうなぁ?
逆に そのぉ 
ま、中居はあんまりね その~周りの人と
アドレスの交換だったりとかぁ
うんしないって言うふうに 今も言ってたんですけどぉ
なんでしないのかなぁ?って 逆に思うんですけどねぇ 
う~ん

俺、だって宇宙戦艦ヤマトの現場入ってぇ
二日目に 
二日目ですよ
二日目にぃ えぇ 緒方直人さんのぉ 電話番号聞きました
普通に

うん

連絡先聞いていいですかぁ?って言って
うん、なんか・・・
そう言う なんだろうなぁ?
うん

慎吾ってしないんだよね?
慎吾そうだね?しないよねぇ?
なんか そうそうそう!
あのそれをねぇ
山本耕史君にぃ アイツかたくなに拒むんですけどぉ
あれなんなんですか? 伝えといてくださいって俺言われてぇ
俺それを普通に慎吾に伝えたことあるんですよ
耕史に言われたんだけどぉ お前ほんとにまだ教えてないの?って言ったらぁ
うん教えてないって言ってぇ
う~ん

なんですかねぇ?
俺はわりとぉ なんだろう?
社交・・・的?
ま 感覚に比例してぇ 
あのぉ そう言うことに
そうですねぇ?あったりしますね
はい

俺はそのままでいいよねぇ?
よかった じゃぁ曲行こう!
我々SMAPで そっとぉキュっ!と(そんな感じの言い方だった)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中居さんからの質問に丁寧に誠実に答えてる木村さんでした (笑)


で、中居さんのアドレスは ゲットしたのかしら?



Category :レポ

木村君こういってますが、、壁を作らない人なんだと思うよ。だから年上の方年下のかた関係なくフレンドリーにお付き合いが出来る木村君なのだと思います。
木村さんの人間性が好きです。
2009.11.06 06:40 | URL | 向井ちん   #- [edit]
ほんとに・・・
たんたんとこたえたよ
『お前 いーかげんアドレス教えろよ!
俺に線引すんな!』
ぐらい言おうよ

または

『とうとうアドレスゲットしました♪
 CMのアドレス交換で』

とかさぁ・・・・。

2009.11.06 05:50 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
早々にレポありがとうございますです。
しかし、ふつーに答えたな・・・ちぃ(苦笑)

滅多にないキャッチ、もっと遊び心持とうよ!
と、兄さんに言いたい。
2009.11.06 00:23 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

