スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンバケ

Posted by noriko on 05. 2009 0 comments

ロンバケ再放送 見始めちゃったら 全部みたくなっちゃうよねえ・・・・・


で 見ちゃったよ DVD出して来て




あの頃・・・・

ロンバケ放送しているころ

ものすご~~くのめりこんでみてて

瀬名と一緒に南に恋をして

南と一緒に瀬名に恋をしたんだよねぇ・・・・・・・。



南のマネをして

小さいバッグを買ったり

白いエナメルのサンダルを買ったり

ヒールがある 白いハイカットのシューズを買ったり


丈の短い 袖が短い黄緑色のTシャツを買ったりしたんだよなぁ・・・・


どっぷり浸かってた



その頃 まだネットもやって無くて
情報とかぜんぜん知らなくて
スマスマとドラマと ちょっとしたワイドショーぐらいでしか拓哉を知ることができなかったから

頭に入る情報とかぜんぜん少なくて

だからドラマを録画したVHSを何度も何度も見て


瀬名のセリフは全部言えるくらい覚えてたなぁ・・・・・数年前までは


覚えちゃうぐらい 見たなあ・・・ビデオ








これはミスブレの撮影の時に行った セナホール


設楽さんとの撮影で 木村さんが座ってた席を
撮影が終わった後パチリ (笑)








さっきまでここに・・・・にーさんの・・・(コラコラ)













Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。