
Posted by noriko on --. --

ロケ地巡り

Posted by noriko on 04. 2009 1 comments






本日のロケ地巡り








渋谷の山手線ホーム
二番線


その後



田町の日比谷DININGBARでランチ





ミスブレでユースケと撮影した所でランチ食べて




そこから全力坂の綱坂


拓哉が



この坂好き



って言った坂まで歩いて





その後はこの階段


















この階段すげー



行ってビックリ



前の階段に手をついて登りたい


登るだけでも怖いのに
にーさんこれを一段抜かしで駆け上った?



なんて強靭なの!(-o-;)



なんて命知らずなの…



すげーな、あの人…



階段上の神社で拓哉の映画の撮影が無事に終わること
映画の成功

SMAPの事いろいろのんのんしてきたよ



上までゆっくり歩いて登ったのに帰り、横の緩やかな、拓哉も降りた階段を下る時には足がわなわなしたよ


ちなみに綱坂からこの階段まで一時間歩きました

久々に運動したわ(笑)


でも女王と話しながら歩いてたから楽しかったー




楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね



最後に
苦労して見つけたロケ地巡りの場所を惜しげもなく案内してくれた女王に感謝です

ありがと~(^O^)/
Category :SMAP

え?
1時間のお散歩、って普通じゃないんですか?

軽く、ちょっぴり、初心者向き…で、と
手加減しまくったつもりが
まだまだ考えが甘かったようで(苦笑)
疲れさせちゃってすみません

っつーか、女王はヤメてくださーーい
イジメだぁ~(笑)
2009.11.04 21:13 | URL | 拓名所案内人(笑) #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

