
Posted by noriko on --. --

昨日のおはすまと紅白

Posted by noriko on 04. 2009 1 comments
えっとぉ・・・・

今日のおはすまは録音失敗してしまいまして・・・

なんかいろいろやってたら間違えて録音出来なくて
放送も聞いてないっていう・・・


なので昨日録音したけどレポ出来なかった昨日のおはすまのレポ
アップしました


昨日はみかんの日
慎吾はみかんが好きだって
こち亀のお話もしています

レポはこちらから






中居さん 紅白司会決定!!


わお!
今年も今年最後の日と
来年の最初の瞬間まで中居さんのファッションショーが見られるぅ~!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


今年もお願いしますね!!

おもいっきりやっちゃってくだちゃい!





しかも 中居さん司会っていうことは
紅白にSMAPが出るってことで

リアルタイムで オンタイムでSMAPが見られるってことで

ウチの木村兄さんの生存確認ができるってことだぁ~~!!!


o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/



テレビに向かって言うよ 

『あけましておめでとう タックン
 ことしもよろしく』って(←アホ)


その頃にはヤマトも終わってるのかな?
古代君じゃなくなってるのかな?



って・・・SMAPも出るよねぇ? もちろん・・・・・?






今日はね かの有名なロケ地めぐりの女王とプチロケ地めぐりしてくるのぉ~
楽しみぃ~
Category :SMAP

norikoさんアップされてないと、んーどうしたと心配です。
紅白の時期ですね。

大階段でSMAPみたいですね。
そっきゅうとスーパースター★両方聴きたい私です。
2009.11.04 07:50 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

