スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 03. 2009 0 comments

任侠!

彦一!

いいわぁ~ 
彦一のつよちゃんは ほ~~んとカッコイイ!

ってキャイキャイしてたら中居さん・・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


何?あの頭!
松平さんに怒られるぞ!

でも 似てるぅ~~!!(爆笑)




ビストロ

シェフたちとのお話は 4人のシェフが一方に集まってしゃべることに決まったのね?

(一方っていうか 赤シェフ陣地?)

よかったよかった
先に終わったほうがいなくなっちゃうとさみしいものねぇ?


戸田さん
エンジンの時お気に入りだったもんねぇ?
ロリコンに走るのか?ヤバイよ犯罪だよ ってワッツ聞きながら笑った記憶があるよ(笑)

で、結果(どんな結果だ?)慎吾にぶたれる剛・・・・

スマップ内 オチ

これでまるく収まるってやつですね?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




女芸人さんとの風船ゲームは


木村さん・・・・肉がお気に入りですか?


あの ぷにょぷにょと 柔らかい お肉がお気に入りですか?(= ̄∇ ̄=) ニィ


(あたしもけっこいいい肉持ってますけど)


まったくこの男・・・なおみをくどいてんのか!!ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!




すきだぁ~ そんな ズバっとドバって行く拓哉・・・(*/∇\*) キャ



行きすぎなくらい イッチャウ拓哉と

ジェントルマンを残しつつ やっぱりイクごろちゃんと

ほよよよ~んな剛と

遊びに走る慎吾・・・

みんなそれぞれ(笑)


でも やっぱ 女性と絡む彼らの姿に 萌えるわ
たとえどんな女性でも(笑)




お歌!!



も~~~!!!木村さん!!!



キャー(≧∇≦)(≧∇≦)キャー



も~~~~~!!!木村さん!!!


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ




この一言に尽きる!!





ウチの  自慢の拓哉 です!!

(///∇//)テレテレ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

