
Posted by noriko on --. --

撃沈

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments

撃沈する瞬間ってあるんだよ



こう・・・・

土曜日ならさぁ あたし7時からの小公女セイラが大好きで
夢中になってみてるわけさ


で、セイラが終わったら サムライスクールにチャンネルチェンジ

サムライスクール 面白いのよ


で、合間にふっと携帯を開けるとぉ 待ち受けに拓哉





うっ・・・・・・カッコイィ・・・・・・・(///∇//)テレテレ





なんかぁこう・・・ふいうちに拓哉?

改めて拓哉?



この男・・・なんてカッコイイんだろう・・・・





って撃沈する (笑)




夕べは中居さんの夢みたのよ

その中居さんが超男前でぇ

で いいとも増刊号で見ると 中居さんがいるのよ


あ・・・この中居さんが・・・・・



とか夢のことを思い出して 一人テレて 


このお顔が目の前に・・・

この顎をつかんで・・・

とか想像して撃沈する




で。増刊号のベッキーと慎吾のトーク


あたしさぁ なんか慎吾とベッキーって並んでるだけでなんかドキドキしちゃう感じなんだけどぉ


ベッキーがドクロが嫌い
彼がドクロのついた服を持ってたら寝てる間に刺繍してドクロじゃなくしちゃう
慎吾さん そういうのどうですか?って聞いたら慎吾が

『爆笑する』


って

こう・・・怒るでもなく
泣くでもなく

爆笑する って



なんて男前なの!慎吾!!!


撃沈しました・・・(*/∇\*) キャ



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

