
Posted by noriko on --. --

THIS IS IT

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments

THIS IS IT 見て来たぁ~!


映画館に行ったららねぇ グッズが売ってるじゃない?
Tシャツとか タオルとか ファイルとかあったの

で、 

これはライブだぁ~~!


って思ってぇ 携帯ストラップ買ったの

丁度 s.m.a.pライブのストラップ壊れちゃってたから
次のSMAPライブまでこれにしとこうって思って







いや~~素晴らしかった!!!


もうねぇ 最初から泣いてしまった・・。



マイケルの後ろで踊れるダンサーの気持ちとか
スタッフの気持ちとか



座って見ているのが辛かったよ
やっぱさぁ めちゃめちゃいいのよ 音楽が!

リハなんだけど マイケルのライブに行ってるみたいな感じになって
立って手を叩いて踊りたいって思った!


で、 自分もスタッフになったり ダンサーになったり
観客になったみたいな気持になって
あの場所にいるみたいな錯覚に陥った


いいなぁ~ マイケル・・・・・


ウチラってSMAPライブのリハとか DVDで見たことあるじゃない?
だからぁ なんか重なるのよ

いや・・・そりゃ世界のマイケルとは違うんだけどぉ
ステージを作り上げていく過程とか
音へのこだわりとか
ダンスとか


だからリハ風景がなんか ちょっとだけ身近に感じるのよ


でも 頂点の人なんだよねぇ~
世界の頂点に立つ人




マイケルがステージで女性と絡むとすっごくセクシーなの
普通はそんなふうに申し訳ないけどあんまり感じないんだけど
ステージで女性ダンサーだったり ボーカルの人だったりと絡むと
めっちゃくちゃセクシー


マイケルがまるで25歳ぐらいの青年に見える・・・・。

マイケルの指の動きとか
抱き寄せる腕とか

見ててめっちゃドキドキする


マイケルにあんな風に扱われたら 
まるで自分がプリンセスになったような気持ちになっちゃうんじゃないだろうか・・・。



音楽も 歌も パフォーマンスもほんとにすばらしかった!

言葉では言い尽くせないわ・・・。

ほんと 感動しました


見終わった後に ほんとにいいもの見せてらったなぁ~って
感謝したもの




これから見る人

客電がつくまで席を立たないことをお勧めいたします









Category :あたしの日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

