スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまと報知とSB

Posted by noriko on 29. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました
今日はトラフグの日
フグの話しからAKBの話しになって


慎吾「みんなすっごい可愛かった
なんか普通にスッゲー可愛いのね
フフフフフ(笑)

なんて言うの?こう満ち溢れてんのよ
わかるかなぁ~ このねぇ まぁ若さって言うかこう
あの~ ザ!アイドルのさぁ こうチェックのミニスカートからぁ?
チラリと覗かせる?若さ?

これはねぇ~やっぱねぇ
あ!俺は男なんだな?って言うのをねぇ 実感したよね」



と言っています・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

正常な男でよかったよかった (笑)



レポはこちらから






今日のスポーツ報知には昨日のレッドカーペットの中居さんが載っています


お写真はそんなに大きくないけどぉ・・・


で!中居さん 中継でスマスマ収録したんだって
スマスマの特番のために残る4人と中継で話したんですって

中継で収録したのかぁ・・・
中居さんロスだから昨日は収録無いのかと思ったよ
なるほどねぇ そいつは素敵だ



木村さんと慎吾は

『なんで中居君なの?』 

と声をそろえていた

って新聞に書いてある (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スマステでも慎吾 『チキショー!!』 って叫んでたもんねえ?(笑)



こちらはレッドカーペットじゃなくて レッドシアターのお話しだけど
番組終わりにSoftBankのCMが流れたんだけどぉ
それがサイトにアップされてないCMだったの!\(◎o◎)/!

不景気だって話しから 中居さんが 地元の人間も苦しいって言ってる って
その後に拓哉が何故か剛に唐突にアドレスを聞くのよ

木村「剛 アドレスは?」

って
そしたら剛がペラペラペラって自分のアドレスを言っちゃうの
そこの部分は犬のおとーさんがつよちゃんのお口にかぶって
ピーーって入ってわからないんだけどぉ
自分で聞いといて

木村「あ、言っちゃうんだ」

って 
みんな爆笑してて
剛があわてて 

剛「ここはカットして」


みたいな 30秒バージョンだった

なんかねぇ 小耳にはさんだ話しだと 他にもサイトにアップされてないCMが
流れたんだって?
どこで流れたか知らないけど

あなどれないぜSoftBank・・・。



Category :SMAP

私が見たサイトにアップされていないCMは、ゴロさんが「ソフトバンクって繋がらない言うよねv-12」みたいな事を言って、中居くんが「そんな事言うな」って言った後、慎吾が運転手さんに繋がりずらそうな所行ってってお願いして、地下i-47や、山の中に行って、繋がっている事をアピール。最後に、トンネルで繋がらなくなるってオチも付いてます。その後、木村君が何か言うんだけど、何言ってるか分かりませんi-201

27日の「とくだね」で中居くんのワールドプレミア狙いで、1日早く張り込んでいて偶然ゲットしました。
2009.10.29 23:41 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

