
Posted by noriko on --. --

おはすま とか

Posted by noriko on 27. 2009 2 comments
おはすまレポアップしました

今日はテディーベアーの日

慎吾のおうちにはくまちゃんのお人形がいるんだけど
その子の名前は 言わないでおこうって・・・・残念・・・(笑)

そのほかにもお人形がいて
ペット的に話してるって・・・・(笑)

レポはこちらから


イルカのぬいぐるみで寝ているリーダー


クマちゃんのお人形とお話ししている末っ子・・・・。


この親にしてこの子ありですかねぇ?(笑)





今日はロンバケ再放送だ!

・・・まぁお仕事でリアルタイムには見れないけどさぁ・・・。

ロンバケ ラブジェネ BLはあたしの中でテッパンですが

やっぱねぇ 木村さんの恋愛ものは最高だよ!
カレ以上にラブシーンに萌える人いないわ・・・
(ラブシーンで言えば空降るも欠かせないけど)
って これってキムラヲタだからだろうか・・・・(笑)




たまにキムラヲタ同士で話すんだけど
どのドラマが好きだったか


あたしが一番最初に名前を挙げるはぁ
ロンバケ ラブジェネ BL
まずこの3っつを挙げるな
そして
空降ると プライド
Gift 眠れる森  かなぁ・・・・
あと あすなろ

おもしろかったのは HERO CHANGE ミスブレ


で、数ある拓哉のやった役の中で
一番あたしの好みの男は ハルさんだなぁ・・・・(///∇//)テレテレ
結婚するなら取手君だけどね 


って誰もあたしの好みは聞いてない? (笑)



よくやるじゃん?
恋人にするなら
結婚するなら
兄弟
友達
いとこ

これ全部拓哉のキャラで考えるってすっごい贅沢だと思わない?

どうですか?


みんなは誰をどれにする?



あたしは・・・・超悩むぅ~~~!!


Category :SMAP

私は瀬名君です。
実は今日DVD購入のポチ押しました。
関東がロンバケ再放送記念にです。30日に届くメールきたので楽しみです。
2009.10.28 11:24 | URL | 向井ちん #- [edit]
私は哲平が一番好きです
2009.10.27 19:12 | URL | 秘密 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

