スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 26. 2009 1 comments

キンキ おもしろかったぁ~
結構いろんなこぼれ話って聞くけど マジで初耳話しばっかりだったわ
貴重なお話ありがとう!

キンキの煮つけねぇ・・
キンキって高いんだよねぇ・・・なかなか買えないんだよ・・これが・・・




ゴロクミッキーの慎吾が めっちゃ カッコイイーんですけどぉ~!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

あんな慎吾が見たかったんだよぉ~
セクシー慎吾だよぉ~

ゴロクミッキーも 特殊メイクの下の
目のあたりがめっちゃ綺麗なんですけどぉ~

ごろさんってさぁ なんか扮装している時の下のお顔が
綺麗なんだよねぇ~
なんだろう?あれは・・(笑)

で・・・ごろさん・・・指 ささくれがあったような・・(笑)


横山さんもスマスマ久しぶりな気がした



一生クイズ



中居「ズレてる集団じゃないですか・・・」




って・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いや ズレてるっていうか・・・個性的なのよね?
一人ひとりぜんぜん違う独自の発想 ってことよ

飽きないわぁ・・おかげさまで (笑)



木村さん 髪 結構黒いんだねぇ~

あたしが思ったよりも黒かったわ
で、 色も結構白く見えたけど・・・照明さんのせいか
それとも 撮影所にこもりっきりでさすがに日焼けがさめたのか?(笑)


一生クイズ おもしろかったけどさぁ
撮影の合間 もっとメンバーでごちゃごちゃ話したんでしょ?

このネタバレで


木村さんが 鼻毛だけは許せない って言ったら
中居さんが



え?俺出てないかなぁ? 木村に嫌われちゃう



って言ったとか

そこ!

それはカットしちゃダメでしょーーーー!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



でも まあカットされてても おもしろかったけどね
つよちゃんがハイテンションでさー

一生スベルを選んだつよちゃんに 

木村「カミングアウト?」 とか


剛「すべろーぜ!」

って力説する剛とか(笑)



お歌


タックンが!


タックンが ブラザーコンかと思ったよ・・・・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


でも シャツのボタンがさぁ 下がちょっと外れてて
ときど~~き チラってお腹が見えるのよ!



ソコ!!!


ソコアップで!!!


ってテレビに向かって身を乗り出したさ

も~~ちょっとだったねぇ・・・
おしい!


ひろちゃんは毛皮が似合う♪
足 ほそ~~い!
アレ 細身のパンツかなぁ?
レギンスに見えたよ(///∇//)テレテレ

あのブーツとピチピチのパンツがすごく可愛かった


あ~~ いいわぁ・・・スマスマ・・・・

お歌はほんと スマの衣装が楽しみで
次はどんなSMAP 見せてくれるかなぁ~



で、次回はボンジョビ?(○o○) ドキッ

ε=(>ε<) プッー!
タックン・・・ほんとに来ちゃうんだね?
タックンが恐れていたとーり!
黒木さん凄いなぁ~
これはストーンズも夢じゃないかもねぇ・・・・(笑)









一生クイズ
なんてすてきなこと、赤のキスマークのネクタイがいろっぽいです。髪の長さもよくて、オーラでまくりでしたね。

楽しいビストロでした。キンキ&SMAPさいこうでした。
ご馳走様でした。
2009.10.27 07:03 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

