スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとmyojo と ぽぽろ

Posted by noriko on 26. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日はサーカスの日 とか

慎吾はサーカスが大好きで サーカスを見にラスベガスに行きたいって言ってます


慎吾「あの~靖国神社で初めて サーカスがやられたんだって
言うの知れてぇ 嬉しいです
で、こう言う情報ちょこっともらえるからいいでしょ?この番組
僕みたいな気持になる人がぁ きっと いるんでしょ?毎朝
へぇ~みたいなねぇ?
やっとこの番組のぉ リスナーの人と気持ちが一緒になれたね
何年やってんだ?これ?
10年以上やってんの?(笑)
やっと今なれた感じがした 僕(笑)」



いや~ あたしも別に今日は何の日かとか ほとんど興味ありませんが・・・(笑)
興味があるのは その日メンバーのお誕生日だったりしたら
何かいうかなぁ? とか言うぐらいで

今日は何の日か興味があるからこの番組を聞いてる人って・・・
そう居ないと思う・・・(笑)

レポはこちらから





この週末はぽぽろとmyojoを買いました

ぽぽろ  どれも木村さんお綺麗で・・・・・(# v。v)o ポッ

でも 結構写真多いのに衣装が全部一緒ってちょっと珍しい気がした
こんだけショットがあったら衣装違うのがあってもよさそうな・・・(笑)

この最後のメンバーについて話しているのが好きぃ~


中居さんの衣装は あの服の本を出してから さらにパワーアップしてるって (笑)


木村『衣装のチョイスとかでも

俺の中で凄い不思議』
 


だって (笑)



きょ・・今日は・・・コレ???

・・・・スゲーなぁ・・・・


なんであえてコレを選ぶ????



とか 実はそんな状態で中居さんの横に立ってたりするのかなぁ?
木村さん・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





myojoは ザックリしたカーディガンを着た
横顔が一番好き♪


木村さんは今音楽はマイケルを聞いていると書いてある

あたしは最近なぜかハードな曲が聞きたくて
ウォークマンにツェッペリンとかガンズとか入れてみたよ
ガンスはワッツでしか聞いたことないから
いかがなものなのか聞いてみようかと思って (笑)

あと なぜかブルーハーツとトータス松本をウォークマンに入れてみた



とか myojoを読みながら いつも 
へぇ~ 
あたしはねぇ って自分のことを振り返る(笑)


イレギュラーでメンバーに会うと不思議な感じなんだ?
照れるんじゃないの?(笑)




Category :雑誌


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

