スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとCM

Posted by noriko on 23. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日はサッカーの王様 ペレの誕生日ということで
慎吾が来年のワールドカップのお話をしています


レポはこちらから




昨日はお仕事お休みで HDDのお掃除してたよ
残り時間1時間になっちゃってぇ! (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

もうさぁ ワイドショーも一応狙ってるし
それと SoftBankだよ・・・
これ狙いで何個も入ってるから 整理しないとすぐいっぱいになっちゃう・・・
で、SoftBankCM 地デジだから 一番綺麗に撮って残すように
最高の画質で録画してるから すぐいっぱいになっちゃう・・。


で、SoftBankCM いったいどれが捕まえ済みでどれがつかまってないのか
一覧表にして
とれてるのには○をつけてみたら・・・

なんと!
あたし メルアド編 テレビで一回も見てもいない! "く(""0"")>なんてこった!!"


o( _ _ )o ショボーン




まだ捕まえてないCM

出発の60秒
メルアド交換 15秒
家族割りの 30秒
完了 の30秒




でも 昨日の黄金伝説で 
到着~機種選びの30秒は
捕獲しました!

絶対どれも逃したくないんだけど
バスの中のCM!

だって あまりにもSMAPが素で!
なんて美味しいの!

みなさまが騒いでいる通り あの拓哉の手にしている携帯は
どう見ても中居さんモデルの携帯に見えるよねぇ?

なんで?
リンカーンで中居さんが持っていたのは
SoftBankの白い携帯だったよ
全面に小さい窓とか無かったし・・

中居さん・・いくつ携帯持ってるの?(笑)



今日のTBS 金10ドラマ
『おひとりさま』で どれだけ引っ掛かってくれるのか!!

ガンバレ!ウチのHDD!!



と思っているところに 拓哉のFMVの新CMも紹介されたって?
あたしは見ていないんだけど
(りょうちゃん どうもありがとう!)
なんか 

空飛ぶ拓哉

だとか (笑)

楽しみ~!

FMVは車窓で撮れるから安心だ




夕べは吾郎さんとつよちゃんの夢みたよ
吾郎さんとつよちゃんが二人で温泉に入る夢だった(笑)

癒しの二人が癒しの温泉に入っているんだよぉ

なんて癒される絵なんだ・・・・・(ウットリ)









そっか・・・
タックン、ひろちゃんの携帯いじりまわしてちゃっかり自分のアドとか入れちゃってひろちゃんのアドとか入手しちゃって着うたとかわかんねーしとか言うひろちゃんの携帯にいろいろ設定してナカイ色っていうかタクヤ色に染めちゃったのね?でもその携帯実はCM用でプライベートでは使ってないやつだったりしてだから勝手にいじらせてたなんていう結局ひろちゃんにしてやられたっていうヤツかなぁ?で、リンカーンみて アイツ! 携帯チゲーじゃん!ってことになった・・・・・とか妄想遊びしてもいいですか?
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

