スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまと なぜか今 貝

Posted by noriko on 22. 2009 0 comments
おはようSMAPレポアップしました

今日はスカイダイビングの日

慎吾がスマスマで中居君と番組タイトルを言うために
飛んだ時のことを話しています

レポはこちらから


覚えてるよぉ
中居君の足が慎吾の首にかかっちゃったのは覚えてないけど
このメーキングみたいのもスマスマで流れてた記憶がある

タイトルを言わなきゃいけないんだけど 中居君が怖がって声出せなかったり
お前言え!とか言いあって
何度も飛びなおした映像が流れていたような・・・(笑)

おもしろかったなぁ~





an・an撮影現場の様子も読んで来たよ
(つっちーありがとう!)
こちらから


半径10メートル以内 どこを向いてもSMAP・・・・・。



(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!




ど、ど、ど、どうするよ!!!!そんな状態に置かれたら!!!!



そりゃ鼻血も出るってもんだよねぇ・・・・・(///∇//)テレテレ



うたばんの放送作家・美濃部達宏の日記 も読んできました
(早苗 ありがと~!)


『生放送前に一本撮ってリハ無しの本番収録だった』と・・・



『TBSの大人たちはこの二人のMCを絶対手放すべきではない』


って

ほんと見事だったものねぇ・・・
紅白司会者をレギュラーで持ってるんだよねぇ~ うたばんは・・

『私は貝になりたい』
私は

これを買ったんだけれども
これさぁ 3枚組で
そのうち2枚以上が特典映像なんだよねえ
2枚以上っていうのは
本編が入っている1枚目のディスクにも特典映像がついてるのよ
特典映像のてんこ盛り!
本編の素晴らしさはもう映画を見てわかっているけど
全国28局をまわったキャンペーノのダイジェストとか見ると
どこに行っても どの番組に出ても 必ず笑いをとっていくんだよねぇ・・中居さん・・

笑いをとるってさぁ 難しいことだよねぇ
でも 必ず笑いをとっていくの
そして アウェイのはずなのに どこに行っても
中居さんカラーに染めていくっていうか・・
その場の雰囲気にスゥ~ってなじんで行くっていうか・・・
カッサラって行くっていうか・・
なんて言っていいかわからないけど
こう・・・力技でもってっちゃうんじゃなくて
その場の空気に馴染みながら中居色に染めていってる

ってあたしはアレを見て感じたよ

凄いなぁ~やっぱりこの人・・・・って

どこの局の人か忘れたけど その人が中居さんに 
ウチの社長に挨拶をしてください
いい印象を与えれば沢山宣伝出来るので

みたいなことを言いながら中居さんを社長室に案内するんだけど
中居さん 社長室に入ったとたん

『社長~~~!』

って抱きついていったの(笑)

あれは可愛いって思っちゃうよねえ・・社長さんも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だって可愛いもの!実際!


映画のメイキングも映画公開の時にテレビでも少し流れていたけど
こちらも盛りだくさんに入ってて
しかも 上川さんとの最後のシーン
豊松が号泣しているあのすっごいシビアなデリケートなシーンまで入ってて
ビックリした
カットの声も聞こえないくらい 豊松になって
しばらく号泣し続ける中居さんとか・・

ほんとビックリした
こんなの見せてくれちゃっていいの??って

ほんとにほんとにすっごい特典映像だよねぇ・・・

で、中居さん・・・すっごい人だなぁ・・・ってそのビッグさを
改めて感じたんだよねぇ・・・


っていまさら貝のお話でした (笑)


an・anの中居さんにも撃沈だよぉ~!!


も~~~!!!どーしてくれよう!!!


コイツゥ~~~!!!






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

