スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとスマヲタとルーツ

Posted by noriko on 21. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は灯りの日

慎吾は間接照明が好きで
自分の家の絵を描く部屋のお話とかしています

レポはこちらから



昨日はお仕事お休みして新宿ランチをしてきました
凄いよ
すご~~~いエネルギー補給してきた!
ニンニク注射ってしたことないけど
こんな感じ?
いやいや 絶対それ以上だと思うわ
協力なエネルギー注入をしてきました
パワーもらうわぁ・・・・


タイ料理? ベトナム?
いっつもどっちかよくわからなくなるんだけどぉ
トムヤンクンとかメニューにあるお店でランチしてきました
美味しかったわぁ

で、ヲタ話しして

こうさぁ・・普段は朝5時半に起きて
主婦してお仕事に行って 
帰ってきたら夕方で
そこからまた夜まで主婦やって
一日録画した番組のチェックもままならない生活をしているわけですよ
こうやってネットでスマ話しはさせてもらっているけど
やっぱさぁ スマヲタ同士で会って話せるのって素敵だよねぇ~
声が枯れるほど話して笑ってきたわ


昨日はね 5人でランチしたんだけど
誰のファンだった? みたいな話になって
そしたらねぇ 2人が 子供のころフォーリーブスのファンだったって
小さいころだけどね

フォーリーブス→郷ひろみ 間開いて SMAPだって (笑)
意外な子がジャニヲタだったことを知って笑ったよ

こないだ他のスマヲタと話した時も誰か同じこと言ってたな


あたしは

モンキーズ →QUEEN →SMAP かなぁ~
それぞれ間は開いてるけど
間間でいろんな人のファンになったけど
ここまでハマったのはSMAPが初めてだけど



いろんな人がいるじゃん?
お笑い好きでお笑いの人のファンだったけどSMAPにハマったっていう人とか

ドラマ好きで芝居が好きで木村さんのファンになった人とか

グループ好きでSMAPのファンになった人とか
ジャニオタでSMAPにハマったとか

役者木村拓哉が好きになった人で役者の木村さんだけが好きな人もいるわけで
それは人それぞれだからぜんぜんいいわけですよ

SMAPファンの中にだって 俗にいうオンリーの人とか
5スマファンとか 
・・・2TOPファンとか?(笑)
SMAPファンっと言ったって いろ~~んな人がいるよねぇ~
おもしろいなぁって思う

そんなことを思いながら自分を分析してみたのよ

お友達がね 『あたし グループ好きなのよ』

って言っててね それ聞いてあたしも考えてみたら
そうだった あたしもグループ好きなのかもしれないって

モンキーズって・・・まぁ 知らない人も多いだろうけど(笑)
あたしがまだ小さいころテレビでやってたんだけど
イギリスのロックグループ(?)
っていうかテレビの番組から出たグループなのかなぁ?
アイドルロックバンドの4人の男の子が
一緒に住んでいて 

その中で いろいろわちゃわちゃやってる

コメディーで 恋もしたり

 いろんなシリアスなこともあって
ファンの女の子に追っかけられるシーンもあったし
歌を歌ってる(バンドだからもちろん演奏も)映像も流れてたんだよ

もうずっごい昔だからあんまり覚えてないんだけど・・・

あたしはデイビージョーンズが好きだった・・・
『デイドリーム』は名曲だと思うわ・・・。
今でもキュンってするもの

モンキーズに会うためにイギリスに行くんだ!って小さいころ貯金してたんだよ(笑)


それがあたしのルーツ


ここから洋楽好きは始まってるし
アイドル系の音楽が好きなのも ここからだよねぇ~

で、役者さんにハマって
三浦友和さんのポスターを部屋に貼りめぐらせて・・・・
背が高くてガッチリしてて ちょっと可愛い感じの人が好み


その癖 ある一面では
ずっと年上のちょっと悪い感じのセクシーなタバコの似合う
ベッドが似合う大人の男にも憧れて
それが原田芳雄さん


アイドル
可愛い
音楽
俳優
男らしい
セクシー
おもしろい


ほら・・・・
あたしがSMAPが好きになって
拓哉のファンになったのは必然なのだわ

これらすべてを兼ねそろえたグループがSMAPで
木村拓哉なのだ

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

