
Posted by noriko on --. --

おはすま どんないいこと

Posted by noriko on 20. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日は頭髪の日

慎吾が金髪アッシュにしたお話をしています

レポはこちらから


アッシュってさぁ すぐとれちゃうよねぇ

入れた時は綺麗なグリーンがかった色だったり ピンクがかった色だったり
赤っぽいアッシュにしてみても
それこそ ほんとに 2~3日で戻っちゃう
残念なことです・・。


今日のおはすまは 『どんないいこと』が流れたんだけど
あたし この歌好きなんですよ

初めてこの歌を聞いた時にはね
拓哉がまだ22歳とか 慎吾が18歳とかぐらいでしょ?

なんか この歌を聞いた時に この歌詞の映像が浮かんできたんだよねぇ・・・
22歳だったり18歳だったり 
彼らのプライベートな恋愛をしている姿がね 浮かんできたんだよねぇ・・・

芸能人だけどぉ
バリバリアイドルだけどぉ
なんか 等身大の彼らの映像が浮かんできて
うまくいかない恋をしているカレ(拓哉だったり慎吾だったり)の姿がねぇ
バーって浮かんできたの

通りの向こうに彼女が切なそうにつらそうな顔で立ってる姿が浮かんできたの
それを見たカレの切ない気持ちがね ドンって伝わってきた




『どんないい時でも どんな言い訳でも
受けて立つのは自分一人だから』

この歌詞も凄く好きだし



で!
で! このお歌の木村さんのフェイクですよ!!




「ア~~~~」

「ヒヒッヒ~~」



これ!

もうこれ聞くとどんなにオチてる時でも
ブワ~~って血が逆流したみたいになって
脳天に突き抜けていくみたいな感じになるの





はぁ・・・・拓哉ぁ・・すき・・・(///o///)ゞ  


って・・・(笑)


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

