スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 20. 2009 0 comments
おっとビックリ!

木村さん 大学生役ですか?(○o○)  

いや・・・似合ってなくもないわけではなく・・・(どっち?)

ま・・・深く追及はしないでおこう・・(笑)


コント ニヤニヤ見たけどさぁ 
笑ったけどもさぁ・・・

でもぉ やっぱ・・・ワッツでコントのオチを言うのはナシでしょう?(笑)

オチはポロリしなくていいです


いや 可愛かったけど(可愛きゃいいか)



たけしさん
是非やってください
SMAPで 時代劇!

あたしゃ時代劇 結構好きよ
歴女・・・ とまでは言わないけれど 戦国武将のお話は結構興味ありますねぇ・・

ちなみにどなたが どなたさんですか?





慎吾のコント!

あのモデルの人 知ってる!

ものすごく丁寧で優しいニコニコ笑顔かと思ったら
突如 『お前!』 とか言ってすっごく怒りだすの!
慎吾 似てるわぁ~ (爆笑)






エレファントカシマシ を見ると前にスマスマに来た時をリアルに思いだすねぇ・・

前回来た時宮本さんが 髪をワシワシこねくり回して
話しだすんだけど その話しに終わりはあるの?
行きつく先はあるんですか?
でもちょっと木村さんの話しに似てる・・って思ったっけ(コラコラ)



お歌!

はぁ・・・・SMAPだぁ・・・・(///∇//)テレテレ


って なんか 感動してしまった

久しぶりだぁ・・・って (笑)

スマスマのお歌のSMAPは ゴージャスだよねぇ~

みんなお綺麗で♪

吾郎さんのお歌のうまさにビックリしたよぉ

でもってつよちゃん!

あまりの可愛さにあたしゃ 心臓がキュッってなってしまった

つよちゃん 可愛かったぁ~~~!!!! (///∇//)テレテレ



木村さんでキャー(//∇//) キャー ってなって
つよちゃんでキュ~ンってなって 忙しいこと!






『草なぎ剛熱唱のわけ』

とか そうそう!なんか このお歌のつよちゃん 違ったし!
お上手だったし
そして ツヨのめっちゃ可愛い声にデレデレだよ あたしゃ・・・


そーかー
シンツヨでカラオケかぁ・・
密室に二人かぁ・・・・(*/∇\*) キャ






最後 たけしの未公開映像って・・・・
今日放送して今日見せたら 未公開じゃないような・・・
ただの公開のような気がするけど・・・(笑)



来週はキンキだぁ~!
楽しみ!


で、 もしキンキの二人に何かまたイチャイチャと 中居さんがやらせようとするのならば
同じことをあなたたちもやりなさいよ!(笑)














以下独り言
 

もしも 信長が木村さんなら・・・・
武将じゃないけど・・・中居さんは 千利休

秀吉は 慎吾で

家康は・・・吾郎さん・・?

じゃ・・つよちゃんは・・・

いやいや・・秀吉が 中居さん?

つよちゃんは 伊達政宗 っていうのも似合いそう・・

慎吾は前田利家も似合いそうだけど・・。

ごろさんは明智光秀も似合いそうだけど・・

でも タックンの伊達正宗はセクシーだろうなぁ・・・


もしも中居さんが信長だったら 木村さんは蘭丸に!


でもぉ タックンが信長だったら ひろちゃんが蘭丸っていうのが超萌える

ってだんだん怪しい方向に・・・(笑)
 
 



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

