スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

いろいろあるけど

Posted by noriko on 19. 2009 2 comments
おはすまレポアップしました

今日はバーゲンの日

慎吾は 自分だったらもうちょっとイケルと思う
勝てそうだ って言ってます(笑)

慎吾「でも あのバーゲンの中にぃ 
こう・・慎吾ちゃん現れた時のみんなのリアクションも
見てみたいねぇ

慎吾ちゃん(小声で) そんな感じで
おお~!ちょっと こっちだこっちだ

結構 僕だけに集中できないで バーゲンを取るか
そんなあなたに 乞うご期待」



だって (笑)

レポはこちらから




あたし バーゲン大好きだよ

っていうか・・・
こう言う 奪い合うようなのは行かないけどぉ
あたし 安いお店でいいものを見つけるのが得意
え?このお値段?って 
それ そんなに安いの?っていうのを見つけるのが大好き
高いお金出してオシャレが出来るのは当たり前じゃん?
オシャレにコーディネートされたのを上から下まで買っちゃえば
オシャレって出来ちゃうじゃん?
でも こう・・チープなお店で 
あ!これいいじゃん?
これ 高そうに見えるじゃん?
とか思いながら あれと組み合わせてぇ 
これともこんなふうに組み合わせてぇ とか工夫するのが大好き

フェミニンな服を上から下までフェミニンで合わせるとか
そういうのももちろんいいけれども
それだけじゃつまらないじゃん?
遊び心を持って どっか崩すとか
え?これとこれを合わせちゃうの?とか言うのが好き

オシャレも遊ばないとつまらないじゃん?
自分らしく楽しみたいんだよねぇ・・

系統も いつも可愛いお洋服ばっかりじゃ飽きちゃうんだよ
今日はこんな感じ
今日はこんな感じってぜんぜん違うパターンでも遊びたいって思っちゃう

まぁ・・遊びすぎて

お。 これおもしろいじゃん

って買った服が おもしろすぎて 一回も着ないで終わるっていう失敗も
時々あるけどねぇ・・・(笑)




今日はスマスマだ~~~!!!

o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/


長かったよぉ~(泣)

やっとスマスマだよ!


ビヨンセ今日本に来てるじゃない?
スマスマ来るかなぁ?
来るといいけどなぁ・・・

オレ知り合いぃ♪

とか得意げなタックンとかみたいけどなぁ・・
鼻の下伸ばしてる拓哉が見たいものです(>y<) ぶっ!?





皆様 わたしが昨日書いたブログに優しいお言葉沢山
どうもありがとうございます
ああいうこと言われるとヘコむけどぉ
でも 皆様からの温かい気持ち
すっごくすっごく嬉しいです
どうもありがとう!


あんな言葉でメゲないぜ
ピンチはチャンス!
たぶん・・・さらにパワーアップしちゃう予感でございます

だってさぁ あたしなんかより もっとも~~と沢山いろいろ言われて
傷つけられている拓哉の あたしファンだからさ
あたしも負けるわけにはいかないのよ












Category :SMAP

るみさん、ありがと~やっぱりるみさんとこも来るんだ…
あたしも結構スルーするんだけど、ちょうど、オバサンとオバサンじゃない人との違いを感じていたので書いてみました

オバサンのくせに

って言ってくる人も誰かのヲタをやってる人が多くて、普通オバサンは妄想なんてしないとか、ヲタをしないって思っているみたい
でも、その内わかるよねー
今ヲタやってる人はオバサンになってもヲタやってるって(笑)


2009.10.19 14:14 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさん
おはようございます
私も書かれましたよ
キモいスマオタとか…
多分拓哉愛に溢れたblogに
嫉妬してなんだか一言いいたいんですかね?
私のところにもたまにありますがいつも気にせずスルーしちゃいます(笑)
norikoさんにはたくさんのファンがついてますから拓哉愛をじゃんじゃん語ってくださいね(^o^)
2009.10.19 07:50 | URL | るみ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

